CoCoSiA(ココシア)

愛されてる彼女の特徴9選(続き2)

では、癒しというのは具体的に何なのか。

それは、彼女は彼氏にとって落ち着く存在かどうかといえるでしょう。

例えば、彼氏と会っているときはいつも、彼氏の不満ばかりぶつけたり、はたまた、彼女がしてほしい要求ばかりを押し付けてくるような彼女に、彼氏は癒しを感じられるでしょうか?

癒しを感じられるというのは、彼氏がつかれているときは元気づけてくれたり、ゆっくり休ませてくれたり、彼氏がしてくれたことに、存分に喜んでくれたりをしてくれる存在なのです。

気を使わずお互いに楽でいれる

二人きりのときに気を使わずお互いに楽でいられる関係。

それは、付き合っていく上で非常に大事な関係性だといえます。

一緒にいる時間が苦痛では、彼女に会いたいなんて思わないでしょうし、彼女との連絡もしたくなくなるでしょう。

そのため、彼氏が気を使わない関係であり、且つあなた自身も無理がない関係というのを築きあげられるのが大事だといえるでしょう。

気が利く

また付き合っていく上で、気が利く彼女というのは、非常に大事にされます。

彼氏が困っていることに気づいてサッと手を差し伸べることができたり、彼氏がしてほしいことに気づいてあげられることができる女性は、手放したくないと思う男性は多いのではないでしょうか?
彼氏に求めるだけではなく、自分自身が気付ける女性になること。

それが彼氏に好かれる一歩であるといえるでしょう。

彼氏にずっと一緒にいたいと思ってもらえる

気が利く女性というのは、彼氏にずっと一緒にいたいと思ってもらえます。

気が利く女性というのは、友人に会わせても恥ずかしくない女性。

一緒に飲みに行っても、気を使ってお酌をしてくれたり、注文をしてくれて、話も盛り上げてくれる彼女だったら、自慢したいと思いますよね。

彼氏の友達に会わせてもらえないと嘆いている女性は、気が利かないと思われているのかもしれませんよ。

ちょっとしたことでもよいですから、彼氏が喜びそうなことを少しずつ初めて、気が利く彼女だと思ってもらうことが良いかもしれません。

家庭的

彼氏と付き合っているときに案外忘れがちなのが、家庭的な女性でいること。

家庭的であることは恋愛の基本中の基本。

にもかかわらず、汚い部屋に平気で彼氏を呼ぶようになったり、料理をせずに外食ばかりだったり、お菓子ばっかり食べていたり…。

そんな彼女の日常生活を目の当たりしたら、将来に対して不安になってしまう男性も多いはずです。

家庭的な女性というのは、それだけで価値があります。

料理など家事がこなせる

男性を落とすのであれば胃袋を落とせと言いますが、これは本当に大切な要素。

人間の三大欲求は、「性欲」「食欲」「睡眠欲」です。

この中で、特に食欲が怠ると、力がつかず、ほかのものに対して影響が出てきます。

だからこそ、「食」に対してこだわりをもっている人は多いのです。

また、何か食べられればいいというわけではなく、健康面にきちんと気を使ってくれる彼女というのは、男性からすると本当に魅力的ですよね。

とはいえ気を使いすぎて、野菜だらけの食事や女性が喜ぶ栄養ドリンクばっかりを与えては、げんなりしてしまう男性も多いはず。

彼氏に食べさせる料理は、男性が好きそうなお肉などのガッツリしたものも準備してあげつつ、副菜等で野菜やビタミンをとれるように気を使ってあげましょう。

また、脂っぽいものは夕飯で摂取するのを控えたり、ノンフライヤーなどで気を使って調理をしてあげるのも、女子力が高いと思われるポイントかもしれませんよ♪

女子力が高い

がさつで男勝りだったり、品がない彼女というのはNG。

彼氏に愛されたいのであれば、女子力を身に着けるというのが非常に大事な要素だといえるでしょう。

「マジ?」「超」などの若者言葉は女性としての品格を下げますし、言葉としても下品に聞こえます。

あなたの内面がいくら魅力的だったとしても、言葉使いに魅力が半減してしまうことだってあります。