CoCoSiA(ココシア)

美乳になるために効果的な10個の方...(続き6)

つい胸と言えば大きければ良いと思われがちです。

ですが、そうではないと言う事を、頭の中にしっかりといれておいてください。

人によって美乳の定義は違う

美しいと思う物は人によって違います。

世界的に有名な芸術作品だったとしても、その良さが全く分からないというものもあるでしょう。

それは、あなたの目が肥えていないという事実もあるかもしれません。

ですが、そもそもが人によって美しいと思う物の基準は違ていて当然です。

育った環境や培ってきた時間によってその差は大きくなっていく事でしょう。

だからこそ、美乳の定義も人によって違います。

自分では美しいと思っていたとしても、あまり評価されない事もあるでしょう。

反対に、全く期待していなかったのにも関わらず思いもよらず形で評価される事だってあるのです。

だからこそ、美乳の定義も明確な物は決まっていません。

美しい胸は人によって違うからです。

だからこそ、美乳になる事を館単に諦めては行けません。

あなたの中で美乳では無かったとしても、それを美しいと評価してくれる人はどこかに必ず居るはずです。

その為にも、日々のケア怠らず常に努力を重ねていきましょう。

男性目線の美乳とは?

男性と女性の意見はどんな場面に置いても違う物です。

脳の作りからして違うとう事ですから、お互いの意見を理解する事が出来ないとしても当然なのかもしれません。

だからこそ、美乳に対する意見も違って来るでしょう。

女性の場合、美乳と言われたら美しい形をしているものを想像する事でしょう。

ですが、男性の場合は少し違います。

勿論、美しい形を想像する事もあります。

ですが、それ以上に重視されるのが大きさです。

大きいこそが基本であり、そこから美しいかどうかの基準になるのです。

だからこそ、女性が思う物と多少違ってくる場合が多々あります。

大きめでふくよかなバスト

男性が重視するのが、大きさです。

結局大きい方が魅力的に見えてしまうのでしょう。

それは、男性のさがなのかもしれません。

それをどうこう言っても仕方がない事です。

そう考える人も居る。

そんな風に考えて、気持ちを前向きにすることが大切でしょう。

大きめでふくよかな胸は、確かに女性らしい印象を与える事でしょう。

男性に無い部分だからこそ、そこに意識を向けるという人だっているかもしれません。

女性の中にも、そのふくよかな胸にトキメク事だってあるはずです。

だからこそ、大きくふくよかな胸を希望する男性が居たとしても許してあげてください。

身体はスリムなのに胸は豊満

ただし、男性は時に無茶な要求をしてきます。

自分の理想をそのまま押し付けて来ることがあるでしょう。