CoCoSiA(ココシア)

胸を大きくする方法8選

「胸を大きくしたい!」という思いは、胸が小さいと悩んでいる女性であれば誰もが一度は感じたことのある感情かもしれません。

また、男性にモテたいと考えている方は、”胸がもう少し大きければ、もっとモテるだろう”なんて考えていたりしているかもしれません。

そのため、胸を大きくするために色々なことを試している女性も多いのです。

しかし、どれもいまいち効果がでなかったなんて方も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では、そんな女性のために胸を大きくする方法を8個ご紹介しています。

また、どうして男性は大きい胸をした人が好きなのか、その理由もお伝えしていますよ。

この記事の目次

胸を大きくしたいと思う女性は多い

あなたは、どうしてこの記事にたどりついたのでしょうか。

きっと「胸を大きくしたい!」と思うようになったからではないでしょうか。

そのように感じる理由は、人それぞれですが最終的な目的はどの女性でも同じ。

どんなに細くたって、胸だけは大きくしたいですよね。

あなたもそんな”女性らしい体”になりたいのではないでしょうか。

また、男性は初めて女性を見るときになんとなくおしりと胸に目がいってしまう傾向があるようです。

そんなことを急に言われると「男性ってなんでいつもスケベなの!」なんて考えがちですよね。

でもこれこそ、モテるために利用すべきテクニックなのです。

胸が大きい方がモテる?

あなたは、胸が大きいほうがモテると思いますか?

実は、これには賛否両論あります。

男性は基本的に胸が大きいほうが好きな人が多いです。

やはりモテたいのであれば胸は多少なりとも大きいほうがいいかもしれません。

しかし、かといってでかければいいってもんじゃないみたいです。

男性の意見によると、ほどよい大きさがあって、それでいて形もよくなくてはならないとか。

どんなに大きかったとしても、たるんでいるような胸であれば、魅力的に感じないのではないでしょうか。

それは、女性も同じように感じるのではないでしょうか??

また、胸がたれていると年齢を感じてしまう人も多いため、若々しさをアピールすることができません。

男性が初対面の女性の胸とおしりに着目してしまうのは、本能的な魅力を感じてしまうためという考え方があるようです。

おしりが大きければ安産体質といわれるように、男性は本能的にそれをキャッチしているという考えもあるようです。

また、胸が大きくなるのは女性ホルモンの分泌量も関係してくると言います。

ホルモンバランスは女性らしさをアップさせてくれるだけではなく、その人自身の活力をも支えてくれるのです。

そのため、全体的に魅力的な女性だと感じるようになるんです。

あなたも、胸を大きくしていくことでみるからに全体からモテオーラを出したいと思いませんか?

何カップからが大きいの?

胸が大きいといっても、実際にどれくらいから大きいといえるのだろうかと悩んでしまいますよね。

だって、テレビではスイカ玉のような大きさをしている胸の人もいます。

それに、グラビアアイドルのように胸の谷間ができる胸の大きさの人もいます。

または、女性の手のひらのなかにすっぽりはまってしまうような大きさもあるからです。

もしも、あなたが”まな板”といわれるくらいに胸が小さいのであれば、きっと手のひらにすっぽりおさめることのできるサイズであっても、「大きい胸だなぁ」と思うかもしれません。

そのように、人によって大きいという基準が異なります。