女性の魅力は、見た目で決まる物ではありません。

内面から出てくる美しさというものもあるでしょう。

だからこそ、多くの女性は『自分磨き』と称して色々な物にチャレンジするのでしょう。

多くの体験をする事によって、前向きに考える事が出来るようになたり前向きにチャレンジする自身を身に付けることが出来るようになるからです。

とは言えば、それはあくまでも女性側の意見です。

男性が一番重視する事は見た目です。

見た目を重視するなど、人間としてどうかと思うという意見もあるかもしれません。

中身を気にしない男性など願い下げ何ていう強い意見だってあるかもしれません。

ですが、自分に置き換えて見たらどうでしょうか。

確かに、見た目だけを重視して中身を全く見ないような人は子供っぽいと感じる事もあるでしょう。

人間大事なのは中身です。

ですが、その一方で外見が大事な事もまた事実です。

外観で既に好みでなければ、その時点でその人に対して興味を失ってしまう事だってあるはずです。

それは酷いというよりは、人間の当然の意見なのかもしれません。

だからこそ、私たちは自分を磨く際には内面は勿論の事外観だって磨かなければならないのです。

そこをおろそかにしてしまっては、結局中身まで見て貰う事は出来ないからです。

さて、女性の外観で大事な部分は何でしょうか。

勿論一番は顏です。

顏が可愛いだけで許される事は沢山あります。

美人は得なのです。

ですが、それ以外にも男性が重視するポイントがあります。

それは体型です。

体型の中でも胸に注目する男性は多く居ます。

女性同士の中でも、胸が大きければ思わず見てしまう事もあるでしょう。

それだけ胸には人を引きつける魅力があるのかもしれません。

ですが、胸は自分の努力だけで大きくする事が出来ません。

遺伝的な要素もあり、どんなに望んだとしても大きくならない事もあるでしょう。

顏と違い、化粧で誤魔化す事も出来ません。

ですが、大きくする事が出来なかったとしても、美しく見せる事は出来る可能性があります。

美しい胸の事を『美乳』と言います。

美乳は、努力次第で誰もがなる事が出来る可能性があります。

その為、自分の胸に自身が無いかたでもこれをきっかけに美乳にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、美乳の作り方をご紹介させて頂きます。

よく聞く方法から、目から鱗の方法まで色々な物があります。

是非参考にしてみてください。

美乳になるために効果的な10個の方法

それではここからは、美乳になる方法をご紹介させて頂きます。

物凄く効果が出る物もあれば、そうでもないものもあるでしょう。

ましてや、それには個人差が大きくどれが一番効果的とは言えない部分もあります。

努力をしたとしても、結果が出ない場合もあります。

だからこそ、そもそも何もしないといった方も居る事でしょう。

ですが、努力をしなければ、何も生まれません。

そればかりか、上昇する事は無いので、退化していく一方でしょう。

人間は元々年を取る生き物です。

だからこそ、退化して行く事は仕方がない部分でもあります。

ですが、そこで何も努力をしないと言う事は、退化を受け入れていると言う事です。

何なら退化をする事に拍車をかけてしまっていると言う事も十分に考えられます。

年を取る事は悪い事ではありません。

見た目がに年が出たとしても、綺麗に年齢を重ねる事は可能なはずです。

ですが、何も努力をしない次点で老いは加速し必要異常に老けて見えてしまっている場合もあるでしょう。

年を取る事と、老ける事には大きな差がああります。

わざわざ自ら年を取る必要など無いでしょう。

その為にも、努力はするべきです。

美乳になって得はあっても損は無いはずです。

若いうちはそれだけで美し胸を作る事が出来る事も多々あります。

ですが、それはいつかは無くなる物です。

その時にどれだけ努力をしているかによってその後の美しさが変わるでしょう。

だからこそ、まずは努力をしてみましょう。

美乳になるために効果的な方法1:姿勢を良くする

近年私たちの生活の中に多くの電子機器が登場しました。

それらが出てきた事によって、大きく退化した部分があります。

それは姿勢です。

姿勢が悪いせいで、私たちの胸の形が悪化しているという事実をご存知でしょうか。

というのも、胸は筋肉と脂肪によって出来て居ます。

筋肉は鍛えなければ、すぐに退化してしまうのです。

携帯電話やパソコンなど、多くの電子機器を見る際、人はつい猫背になってしまいます。

この猫背の態勢が良くないのです。

猫背は体に負担がかからず楽な姿勢なのかもしれません。

ですが、楽だと言う事がそれだけ筋肉がさぼっていると言う事です。

体は楽な姿勢にすぐになれてしまいます。

だからこそ、その姿勢で体が歪んでしまったりする事も多々あります。

内臓が歪めば下っ腹がぽっこりしてしまう事もあるでしょう。

また、本当は美乳なのにも関わらず、姿勢が悪いせいでそう見えていない場合もあります。

それは正に宝の持ち腐れです。

そうならない為にも姿勢を意識する事は大切な事です。

姿勢を意識すると、最初のうちはとても疲れます。

ですが、慣れてくるとそれを自然に行えるようになって来ます。

自然に行う事が出来る用になってくれば、それが通常の姿勢となり常に美しい姿をキープする事が出来るようになるでしょう。

美乳になるために効果的な方法2:豆腐や豆乳を摂る


豆腐や豆乳は女性の強い味方です。

カロリーもさほど高くない事から、ダイエットに最適な食べ物として親しまれて居ます。

また、それだけでは無く、これらの食材に多く含まれているイソフラボンは、飲む女性ホルモンと呼ばれる程女性の体にとても必要な栄養素となっております。

だからこそ、これらの食材を多く摂取する事によってより女性らしい体になる手助けをして貰う事が出来ます。

成長期の時期に、これらの食材を多く摂取する事によって、より胸が大きくなる可能性があるとも言われています。

実際の所はどうかは定かではありません。

ですが、ただ食事をするだけで胸が大きくなる可能性があるのであれば是非チャレンジしてみたいとは思いませんか?

豆腐などは、味がそれほど強くない分どんなお料理にも合いやすいという特徴を持っています。

その為、自分が美味しいと感じるお料理を研究してみてはいかがでしょうか。

美乳になるために効果的な方法3:バストマッサージをする

バストマッサージとは、その名の通り胸のマッサージです。

胸をマッサージする事によって、刺激を与え胸を大きくするというものです。

何も無い状態で始めてしまうと、胸に摩擦が加わり黒ずみなどの原因となってしまう恐れもあります。

その為、そうならない為にはオイルなどを使用して胸の皮膚に負担がかからないように意識して行う事が大切です。

また、それ以外にもお風呂でのマッサージも効果的です。

お風呂の中では体が温まり血行が良くなっています。

その為、よりマッサージの効果を高める事が出来るでしょう。

自分の胸を意識してマッサージする事によって、形の変化などもすぐに気が付く事が出来るようになります。

その結果よりモチベーションをあげてトレーニングなどを行う事が出来るようになるでしょう。

美乳になるために効果的な方法4:胸のサイズにきちんとあったブラジャーを付けること

胸は、きちんとサポートしてあげなければ垂れてしまう物です。

これは大きさに関係ありません。

勿論、大きい胸を持っている人の方がよりその変化は分かりやすい事でしょう。

そのせいで、美しい形が台無しになってしまう事もあります。

ですが、小さい胸であっても垂れる事はあるのです。

大きさは無くとも、形に自信を持っていた人もきちんとしたケアをしていなければ形はどんどん崩れてしまいます。

そのせいで、魅力が半減してしまう事もあるでしょう。

そうならない為にも、私たちは体に合うブラジャーをする必要があります。

ブラジャーは、していればいいというものでは無くアンダーやカップを意識して選ぶ事が重要です。

体にあったブラジャーを付けることによって、胸にかかる負担が軽減され、より美しい体を保つサポートとしての役割を果たしてくれる事でしょう。

美乳になるために効果的な方法5:ナイトブラを付ける

ナイトブラとは、寝るときに付けるブラジャーの事です。

当然の事中がら、寝るときの姿勢と、起きている姿勢は違う物です。

その際、寝ている時に起きている時と同じブラジャーをしていると、胸が横に流れてしまいます。

そのせいで、筋肉が必要異常に使われたり脂肪が移動してしまう事によって、形が崩れる可能性が多々あります。

そうならない為にも、夜は夜用のナイトブラを使用することが重要です。

そうする事によって、いつも胸を綺麗な状態に保つ事が出来るようになります。

その結果、美乳を作りだす事も出来るようになるかもしれません。

美乳になるために効果的な方法6:バランスの良い食生活


どんな時でも、バランスの良い食事を心がける事はとても重要な事です。

体は、食べる物で出来て居ます。

その為、食事を意識して生活する事はこれからの日々を大きく変えてくれる事にもなるのです。

胸は脂肪で出来て居ます。

ですが、バランスの取れていない食事を続ければ必要異常に太ってしまったり、反対にやせ細ってしまう事も考えられます。

どんなに美しい胸をしていたとしても、肌がボロボロだったりくすみだらけでは、女性としての魅力も何もあったものではありません。

そうならない為にも、私たちはきちんとした食事をとる事がとても大切なのです。

美乳になるために効果的な方法7:腕立て伏せ

腕立て伏せは、腕を鍛える筋肉のように思われる事でしょう。

ですが、本当は胸筋も鍛える事が出来るのです。

というのも、筋肉は全体が繋がって居ます。

その為、一つの部分を鍛えると、結果的に他の部分も引っ張られて鍛えられると言う事があります。

胸筋は正にその一つです。

腕立てをする事によって、腕の筋肉が引っ張られて結果的に胸筋を鍛える事に繋がって居るのです。

胸筋は、胸を作る大きな筋肉の一つなのでこれを鍛える事によって、上半身を鍛える事にも繋がるのです。

女性の中には、筋トレが苦手な方も居る事でしょう。

そんな方々は無理する必要はありません。

膝をついて行う事でも、やらなよりは効果的です。

続けることによって、いつの間にか効果を感じもっと沢山の事が出来るようになる事もあるかもしれません。

まずは毎日続けることが大切なのです。

是非日頃の生活の中にトレーニングを加えて見てはいかがでしょうか。

美乳になるために効果的な方法8:水泳

水泳は、体への負担が少なく誰でも行う事が出来るスポーツです。

その中で、筋肉をトレーニングする事は、体の体型を維持する事に都てっも役立ってくれる事でしょう。

胸の筋肉は勿論、それ以外の筋肉にも効果的に働いてくれるはずです。

だからこそ、美乳を目指して運動するのであれば水泳をお勧めします。

水泳は自宅ではできない物の、比較的お金をかけずに行う事が出来るスポーツです。

運動神経などもさほど問題では無いので、誰もが気軽に行う事が出来るスポーツです。

美乳になるために効果的な方法9:合掌のポーズ

これは、胸筋を鍛えるポーズとして良く知られて居ます。

手を強く押し合う事によって、鍛える事が出来ます。

胸筋は、胸を作る大きな筋肉の一つです。

だからこそここを鍛える事によって、胸を大きくしたり垂れる事を防ぐ効果があります。

筋肉は、年齢と共に退化して行くものです。

だからこそ、きちんとトレーニングをして行かなければ、必ず今よりも形は崩れてしまいます。

崩れてから焦っても意味がありません。

今できる事を最大限努力する事によって、今の状況を維持する事が出来るようになるのです。

今の胸に満足している人も、これ以上退化しないようにトレーニングは続けてください。

美乳になるために効果的な方法10:プエラリアのサプリメントを摂る

プエラリアとは、最近女性達の中で注目されている植物です。

原産国は、タイ北部やミャンマーの山岳地帯です。

これらの、亜熱帯地域の中で多く成長する落葉樹林の中にあるのが、このプエラリアです。

マメ科クズ属の植物で、女性ホルモンに似た効果があると言う事が分かって居ます。

その為、これを摂取する事によって、胸を大きくしたり美肌に効果があると言われています。

ですが、その植物を食べて摂取する事は簡単なことではありません。

日本ではそのままの状態で購入する事すら難しいでしょう。

ですが、最近は便利な物が多数販売されています。

それが、サプリメントです。

サプリメントはプレラリアの成分をそのまま摂取する事が出来ます。

その為、例えそのまま食べる事が出来なかったとしても問題なくその成分を手にする事が出来るでしょう。

食事などを意識せずとも食べる事が出来るので、より手軽に手にする事が出来るのも魅力です。

今ではドラッグストアでも気軽に購入する事が出来ます。

是非購入してみてはいかがでしょうか。

美乳な女性になるために

大きい胸の事は『巨乳』と言います。

巨乳好きな人は多く、それだけで大きなチャームポイントになる事でしょう。

その為、憧れる方も多く居るはずです。

ですが、巨乳は自分の努力で作るには限界があります。

多少大きくする事が出来たとしても、天然の巨乳の方には敵いません。

巨乳は遺伝的要素も強く、努力ではどうする事も出来ない事も多々あるのです。

ですが、美乳は違います。

自分の努力次第で作る事が出来るようになるのです。

その為、胸にコンプレックスを抱えて居た人も自分自身に自信を持つ事が出来るようになるかもしれません。

そうなれば、日々をもっと明るく楽しく過ごす事だって出来るでしょう。

胸ばかり意識している人を、軽蔑する人も居る事でしょう。

男性目線ばかり気にする事自体くだらないと思うかもしれません。

ですが、くだらないと思ったとしてもそこには必ず異性が存在している事も、また事実です。

異性に嫌われるよりも好かれる方が良いはずです。

だからこそ、時には異性受けを意識して努力をする事も大切な事なのかもしれません。

そういった意味でも、美乳を目指す事は悪い事は悪い事ではありません。

自分自身をより魅力的な女性に変える為にも、挑戦してみてはいかがでしょうか。

美乳とはどういう胸?

美乳とは、書いて字の如く美しい胸の事を差します。

これは、何も大きく無くても良いのです。

大きさは重視せず、見た目の美しさを評価したものなのです。

胸の場合は、大きさと美しさは比例しません。

例えサイズが小さかったとしても美しい胸は沢山あります。

だからこそ、そういった胸を目指そうというものを今回ご紹介させて頂いているのです。

胸が小さい人の中には、サイズの問題で美乳になる事を諦めてしまっている人も居るかもしれません。

ですが、そこは全く関係ないのです。

美しい胸でも小さい人は居ます。

だからこそ、巨乳でも美しくない人だって居るのです。

つい胸と言えば大きければ良いと思われがちです。

ですが、そうではないと言う事を、頭の中にしっかりといれておいてください。

人によって美乳の定義は違う

美しいと思う物は人によって違います。

世界的に有名な芸術作品だったとしても、その良さが全く分からないというものもあるでしょう。

それは、あなたの目が肥えていないという事実もあるかもしれません。

ですが、そもそもが人によって美しいと思う物の基準は違ていて当然です。

育った環境や培ってきた時間によってその差は大きくなっていく事でしょう。

だからこそ、美乳の定義も人によって違います。

自分では美しいと思っていたとしても、あまり評価されない事もあるでしょう。

反対に、全く期待していなかったのにも関わらず思いもよらず形で評価される事だってあるのです。

だからこそ、美乳の定義も明確な物は決まっていません。

美しい胸は人によって違うからです。

だからこそ、美乳になる事を館単に諦めては行けません。

あなたの中で美乳では無かったとしても、それを美しいと評価してくれる人はどこかに必ず居るはずです。

その為にも、日々のケア怠らず常に努力を重ねていきましょう。

男性目線の美乳とは?

男性と女性の意見はどんな場面に置いても違う物です。

脳の作りからして違うとう事ですから、お互いの意見を理解する事が出来ないとしても当然なのかもしれません。

だからこそ、美乳に対する意見も違って来るでしょう。

女性の場合、美乳と言われたら美しい形をしているものを想像する事でしょう。

ですが、男性の場合は少し違います。

勿論、美しい形を想像する事もあります。

ですが、それ以上に重視されるのが大きさです。

大きいこそが基本であり、そこから美しいかどうかの基準になるのです。

だからこそ、女性が思う物と多少違ってくる場合が多々あります。

大きめでふくよかなバスト

男性が重視するのが、大きさです。

結局大きい方が魅力的に見えてしまうのでしょう。

それは、男性のさがなのかもしれません。

それをどうこう言っても仕方がない事です。

そう考える人も居る。

そんな風に考えて、気持ちを前向きにすることが大切でしょう。

大きめでふくよかな胸は、確かに女性らしい印象を与える事でしょう。

男性に無い部分だからこそ、そこに意識を向けるという人だっているかもしれません。

女性の中にも、そのふくよかな胸にトキメク事だってあるはずです。

だからこそ、大きくふくよかな胸を希望する男性が居たとしても許してあげてください。

身体はスリムなのに胸は豊満

ただし、男性は時に無茶な要求をしてきます。

自分の理想をそのまま押し付けて来ることがあるでしょう。

胸に対しても同じです。

胸が大きければ大きいほどいいと言って居ながらもそこには別の希望が隠れているのです。

それは、胸は大きい方が良いけれど体はスリムが良いというもの。

胸は元々脂肪です。

だからこそ、胸が大きいこそがひとはふくよかな傾向にあります。

例え同じくらいカップル数だとしても、アンダーが大きい人の方が大きく見えるはずです。

それだけふくよかなひとは胸が大きくなる可能性があるのです。

それなのにも関わず、大きな胸とスリムな体を希望してくる男性は無知としか言えないでしょう。

ダイエットする事で、胸が小さくなったという話はとても良く聞く話です。

体質的に胸が大きい傾向があったり、痩せ型のお家の方は大きい胸とスリムな体を維持することが出来るでしょう。

ですが、それは特別な事であり誰しもが出来るものではありません。

触り心地がマシュマロのようなバスト

一口に胸と言っても、手触りは様々です。

とくに大きさによってその手触りは変わってきます。

張りのある胸は難く感じることさえあるでしょう。

そんな中で人気のある手触りは、マシュマロです。

マシュマロといえば、柔らかくプニプニとした食感です。

その食感をまるで再現したかのような旨があるのです。

マシュマロのような手触りを作り出すためには、それだけの大きさが必要です。

だからこそ、マシュマロの手触りな胸はおのずと大きい胸をさしているのかれません。

女性であったとしても、大きい胸には魅力を感じる事でしょう。

ましてやその触りごこちがマシュマロなら魅力を感じるのは当たり前なのかもしれません。

女性同士であれば触る事も可能ですが、男性はそうもいかないでしょう。

だからこそ、より一層女性に対して大きな希望を持ってしまうのかもしれませんね。

女性目線の美乳とは?

女性から見る美乳とは、勿論形が美しい事です。

そこに大きさは、関係ありません。

極論を言えば、大きく無い方が美しいと感じる方も居るくらいです。

女性の中には、自分の大きな胸にコンプレックスを抱えて居る人だって居るのです。

だからこそ、その大きな胸に対して隠したい・恥ずかしいという思いをもってしまう事もあるのです。

それは胸の小さい女性にとっては、なんとも贅沢な悩みかもしれません。

ですが、人間は所詮無い物ねだりなのです。

大きい人は小さい胸が。

小さい胸の人は大きな胸が好きな場合もあるのです。

だからこそ、どちらが良いとは一概にいう事は出来ません。

美乳は、自分の努力に応じて作る事が出来る部分もあります。

だからこそ、女性の方は大きさよりも形を重視する傾向にあります。

大きな胸はどうしても形を維持する事が難しい部分となります。

だからこそ、形を意識する人であればあるほどあまり大きく無い胸を希望するのかもしれません。

いやらしい感じではなく健康的な形

男性の場合は、どうしても胸を女性の魅力の一つとして考えがちです。

だからこそ、その胸にどうしてもいやらしさを感じてしまう事もあるでしょう。

ですが、同性の場合そういった事はあまり意識しません。

だからこそ、胸の魅力はいやらしさあでは無く健康的な姿を重視します。

健康的な形とは、難しい表現です。

結局それぞれの主観になってしまう事も事実です。

その中でも、出来るだけ分かりやすく表現すると『程よい形』と言った所でしょうか。

程よい形を意識する事によって、人々は自分のイメージする形を選択する事が出来るようになります。

それは、大きくても小さくてもどちらでも構いません。

自分が理想とする形を考える事が重要なのです。

自分の理想とする『健康的』な形であれば、それが魅力的な胸となってくれる事でしょう。

美乳に悪いNGな生活習慣とは?

美乳を作るのに効果的な方法があるように、悪い行動も勿論あります。

その事を意識せずに行っていれば、気がついた時には胸の形が崩れてしまう事も考えられます。

だからこそ、普段の行動には気をつけて行かねばなりません。

そこでここからは、美乳を作るために気をつけなければ行けない行動についてご紹介させて頂きます。

知らず知らずのうちにしている行動はありませんか?是非自分の行動をもう一度振り返ってみてください。

美乳に悪いNGな生活習慣1:ダイエット

ダイエットは、女性の永遠のテーマです。

その為経験した事がある方も多くいる事でしょう。

ですが、胸は脂肪で出来ています。

その為、ダイエットで体全体の脂肪を落とすということは胸の脂肪も落としてしまう事になります。

結果的に胸は小さくなってしまいます。

胸を残してダイエットする事も不可能ではありません。

ですが、とても難しいことです。

それをする為には筋肉などを付けてより胸のサイズを大きくするなどの努力が必要です。

美乳に悪いNGな生活習慣2:うつ伏せで寝る

うつ伏せで寝るという事は、それだけ胸を潰しているという事になります、それは決して胸にとっていい事ではありません。

形を崩した形で長時間過ごす事は、その形で胸が慣れてしまいます。

その結果起きた時も、寝ているような姿での形となってしまいます。

そうならない為には、うつ伏せで寝ない事をお勧めします。

人によってはうつ伏せ状態でなければ寝られない方も居るかもしれません。

その方は、ナイトブラなどを使うなど、なんらかの対策をする必要があるでしょう。

美乳に悪いNGな生活習慣3:猫背

猫背になってしまうと、どうしても前が目立たなくなってしまいます。

その為結果的に胸が小さく見えてしまう事でしょう。

また、原因はそれだけではありません。

胸の筋肉が、緩んでしまうので筋肉がすくなくなり、胸を支える事が出来なくなってしまいます。

結果的に、胸の形を悪くする事につながるでしょう。

胸は大きければ大きいほど重さがあります。

だからこそ、ついつい前かがみになる事もあるでしょう。

そのせいで姿勢が悪くなることも考えられます。

姿勢を悪くする事は楽な姿勢になる場合もあり、知らず知らずのうちにそうなってしまうことも十分考えられるでしょう。

ですが、その姿勢を続けて仕舞えば結果的に自分にとって残念な姿になる事を忘れてはいけません。

今日から美乳を目指そう!

美乳とは、人によって感じ方が様々です。

だからこそ『この胸の形が良い』と一概にいう事は出来ません。

人によってその理想とする形は違ており、女性と男性でもそれは大きく変わって来る事でしょう。

だからこそ、まず自分が理想とする形を意識する事も大切な事なのかもしれません。

人によっては、それが小さい人も居るでしょう。

反対に物凄く大きな物を理想とする人だって居るかもしれません。

そこには、どちらが正しいと言う事はありません。

それぞれ自分の理想を思い描けば良いのです。

男性の視線を意識する人も居れば、女性からの支持を期待する人も居るでしょう。

生き方はそれぞれです。

自分が良いと思う方を選びましょう。

ただし、胸を大きくする事は簡単な事ではありません。

医療的な行為でも行わない限り、何カップも上げる事は非常に難しい事です。

もし出来たとしても、その分太っているなんて事も十分考えられます。

ですが、美乳は違います。

今ある胸にたしして、様々なトレーニングなどを行う事によって、自分が理想とする形を作り上げる事だって可能なのです。

だからこそ、まずは努力を重ねる事が大切です。

何もせずに美しい胸を手に入れたいなどという希望は、正に欲張りな考え方です。

そんな簡単に出来る事ではありません。

結果がなかなか出なかったとしても、前向きに努力を積み重ねる人だけが美乳を手にする事が出来るのでしょう。

人間の美しさは、内面からも出てくる物です。

そんな努力を続ける姿こそが本来の美しさに繋がる事もあるでしょう。

今まで何もしてこなかった方も、是非この機会に自分の胸と向き合ってみてはいかがでしょうか。