CoCoSiA(ココシア)

美乳になるために効果的な10個の方...(続き8)

男性の場合は、どうしても胸を女性の魅力の一つとして考えがちです。

だからこそ、その胸にどうしてもいやらしさを感じてしまう事もあるでしょう。

ですが、同性の場合そういった事はあまり意識しません。

だからこそ、胸の魅力はいやらしさあでは無く健康的な姿を重視します。

健康的な形とは、難しい表現です。

結局それぞれの主観になってしまう事も事実です。

その中でも、出来るだけ分かりやすく表現すると『程よい形』と言った所でしょうか。

程よい形を意識する事によって、人々は自分のイメージする形を選択する事が出来るようになります。

それは、大きくても小さくてもどちらでも構いません。

自分が理想とする形を考える事が重要なのです。

自分の理想とする『健康的』な形であれば、それが魅力的な胸となってくれる事でしょう。

美乳に悪いNGな生活習慣とは?

美乳を作るのに効果的な方法があるように、悪い行動も勿論あります。

その事を意識せずに行っていれば、気がついた時には胸の形が崩れてしまう事も考えられます。

だからこそ、普段の行動には気をつけて行かねばなりません。

そこでここからは、美乳を作るために気をつけなければ行けない行動についてご紹介させて頂きます。

知らず知らずのうちにしている行動はありませんか?是非自分の行動をもう一度振り返ってみてください。

美乳に悪いNGな生活習慣1:ダイエット

ダイエットは、女性の永遠のテーマです。

その為経験した事がある方も多くいる事でしょう。

ですが、胸は脂肪で出来ています。

その為、ダイエットで体全体の脂肪を落とすということは胸の脂肪も落としてしまう事になります。

結果的に胸は小さくなってしまいます。

胸を残してダイエットする事も不可能ではありません。

ですが、とても難しいことです。

それをする為には筋肉などを付けてより胸のサイズを大きくするなどの努力が必要です。

美乳に悪いNGな生活習慣2:うつ伏せで寝る

うつ伏せで寝るという事は、それだけ胸を潰しているという事になります、それは決して胸にとっていい事ではありません。

形を崩した形で長時間過ごす事は、その形で胸が慣れてしまいます。

その結果起きた時も、寝ているような姿での形となってしまいます。

そうならない為には、うつ伏せで寝ない事をお勧めします。

人によってはうつ伏せ状態でなければ寝られない方も居るかもしれません。

その方は、ナイトブラなどを使うなど、なんらかの対策をする必要があるでしょう。

美乳に悪いNGな生活習慣3:猫背

猫背になってしまうと、どうしても前が目立たなくなってしまいます。

その為結果的に胸が小さく見えてしまう事でしょう。

また、原因はそれだけではありません。

胸の筋肉が、緩んでしまうので筋肉がすくなくなり、胸を支える事が出来なくなってしまいます。

結果的に、胸の形を悪くする事につながるでしょう。

胸は大きければ大きいほど重さがあります。