CoCoSiA(ココシア)

美乳になるために効果的な10個の方...(続き7)

胸に対しても同じです。

胸が大きければ大きいほどいいと言って居ながらもそこには別の希望が隠れているのです。

それは、胸は大きい方が良いけれど体はスリムが良いというもの。

胸は元々脂肪です。

だからこそ、胸が大きいこそがひとはふくよかな傾向にあります。

例え同じくらいカップル数だとしても、アンダーが大きい人の方が大きく見えるはずです。

それだけふくよかなひとは胸が大きくなる可能性があるのです。

それなのにも関わず、大きな胸とスリムな体を希望してくる男性は無知としか言えないでしょう。

ダイエットする事で、胸が小さくなったという話はとても良く聞く話です。

体質的に胸が大きい傾向があったり、痩せ型のお家の方は大きい胸とスリムな体を維持することが出来るでしょう。

ですが、それは特別な事であり誰しもが出来るものではありません。

触り心地がマシュマロのようなバスト

一口に胸と言っても、手触りは様々です。

とくに大きさによってその手触りは変わってきます。

張りのある胸は難く感じることさえあるでしょう。

そんな中で人気のある手触りは、マシュマロです。

マシュマロといえば、柔らかくプニプニとした食感です。

その食感をまるで再現したかのような旨があるのです。

マシュマロのような手触りを作り出すためには、それだけの大きさが必要です。

だからこそ、マシュマロの手触りな胸はおのずと大きい胸をさしているのかれません。

女性であったとしても、大きい胸には魅力を感じる事でしょう。

ましてやその触りごこちがマシュマロなら魅力を感じるのは当たり前なのかもしれません。

女性同士であれば触る事も可能ですが、男性はそうもいかないでしょう。

だからこそ、より一層女性に対して大きな希望を持ってしまうのかもしれませんね。

女性目線の美乳とは?

女性から見る美乳とは、勿論形が美しい事です。

そこに大きさは、関係ありません。

極論を言えば、大きく無い方が美しいと感じる方も居るくらいです。

女性の中には、自分の大きな胸にコンプレックスを抱えて居る人だって居るのです。

だからこそ、その大きな胸に対して隠したい・恥ずかしいという思いをもってしまう事もあるのです。

それは胸の小さい女性にとっては、なんとも贅沢な悩みかもしれません。

ですが、人間は所詮無い物ねだりなのです。

大きい人は小さい胸が。

小さい胸の人は大きな胸が好きな場合もあるのです。

だからこそ、どちらが良いとは一概にいう事は出来ません。

美乳は、自分の努力に応じて作る事が出来る部分もあります。

だからこそ、女性の方は大きさよりも形を重視する傾向にあります。

大きな胸はどうしても形を維持する事が難しい部分となります。

だからこそ、形を意識する人であればあるほどあまり大きく無い胸を希望するのかもしれません。

いやらしい感じではなく健康的な形