CoCoSiA(ココシア)

童顔男は女子にモテる!9個の特徴と魅力(続き4)

センスの良さは、器用さや賢さなど、様々なイメージをさせてくれます。

素敵なファッションを心がけていくことで、より魅力的にモテる童顔男になります。

自分が大好きなファッションスタイルに、ちょっぴりトレンドを組み合わせるだけで、かなりおしゃれに見えますので、一度試してみてはいかがでしょう?

自分がより可愛く見えるコツを知っている

童顔男の場合、その童顔をフルに生かし自分を可愛らしく見せるコツを取得していきましょう。

女性のように、自分のことを可愛らしく見せる術を知っていることで、より女性の母性本能くすぐります。

可愛らしい男性はそれだけで魅力的に見えます。

自分を可愛らしく見せることを知ることでよりモテる技を磨くことにつながります。

特に髪型にこだわる

特に髪型にこだわるようにしてください。

髪型がかっこいいだけで男前に見えたり、イケメンに見えることがあります。

女性は、男性を見るときに男性の顔と髪型を見ています。

髪型がダサければ、どれだけ顔が整って美しい顔立ちをしていても、魅力的には見えません。

しかし、少々顔にコンプレックスがあっても髪型がかっこいいイケメン髪型をしていることで、イケメンに見えてしまうことがあります。

まずは、自分にぴったりよく似合う髪型を見つけることと、イケメン髪型を目指して、髪型を整えていきましょう。

あなたも童顔な男性好きですか?(まとめ)

いかがでしたか?

これまでお伝えしてきましたように、童顔の男性は案外女性ウケが良いと言うことが理解していただけましたか?

もし、あなたが童顔なら、それを自分の良いところだと考え、その素敵な童顔をフルに活用してください。

女性は母性本能をくすぐられる男性に魅力を感じます。

母性本能くすぐる姿を見せつつ、本来持つ男性らしい姿を見せていくことで、より多くの女性から支持を集めモテることへとつながるでしょう。

これまで、童顔の顔が嫌いだった人も、この記事を読むことで女性から魅力がある顔立ちと理解していただけましたでしょうか?

ぜひ、その生まれ持った天性をフルに活かし、これまで以上にモテる男性へと羽ばたいていきましょう。