CoCoSiA(ココシア)

童顔男は女子にモテる!9個の特徴と魅力


童顔の男は、案外モテることをご存知でしょうか?

「童顔」には、魅惑の部分がたくさんあります。

今回は、そんな童顔男の特徴と魅力についてたっぷりご紹介していきます。

あなたが、童顔で悩んでいる場合、こちらの記事を参考に女性にモテる特徴と魅力を押さえて、童顔を武器に女性にモテてみてはいかがでしょうか?

この記事の目次

童顔男は意外と女性にモテる!

童顔男は、案外女性にモテるポイントが高いようですね。

特に、女性は母性本能くすぐる荒れるような男性に魅力を感じるところがあります。

甘えるのが上手い男性やかわいい顔つきをしているだけで、何かしてあげたくなる気持ちになるようです。

このように、童顔男は女性の心をくすぐる何かを持っています。

童顔男のさらに詳しいリサーチをしていきましょう。

童顔男とは?

童顔男とは、つまり顔が小顔で可愛らしい顔つきをしていると言うことになります。

「童顔」とは、幼い顔つきや子供っぽい印象を与えることから、女性の母性本能くすぐる顔つきになることが考えられます。

また、童顔なことから甘え上手な男性も多いため、女性はそんな男性を放っておくことができないようです。

芸能人で言うと誰が童顔男?

「童顔男」と言葉で説明されてもあまりイメージしにくいと思います。

ここからは、芸能人で言うとどういったタイプが童顔男の部類に入るのかをご紹介していきます。

童顔と感じる芸能人を思い浮かべ、あなたもその人たちに当てはまるかを確認していってください。

また、あなたが童顔だと感じる男性はどのような特徴がありますか?

その辺も含めて、芸能人で言うとどのようなタイプの男性が、童顔男になるのでしょうか?

小池徹平

小池徹平さんは、間違いなく「童顔男」です。

にこっと笑った可愛らしい笑顔に、甘い声、顔が小さくて大きな瞳がポイントになります。

そんな可愛らしい顔で見つめられたら、多くの女性はキュンとしてしまうことでしょう。

濱田岳

最近CMや、ドラマ、映画で活躍する濱田岳さんですが、あの小さな顔に少年のような振る舞いや行動、役柄などが人気を集めています。

幼く可愛らしい素振りや、女性心をつかむ仕草など、多くの女性の心を魅了しています。

伊野尾慧

朝のテレビニュースでもお馴染みの伊野尾慧さんは、甘いルックスとベビーフェイスが見事に融合した童顔になります。

清潔感もあり、最近の女性には特に人気の童顔男になります。

あの可愛らしいおかっぱ頭も憎めないチャームポイントですよね。

若林正恭

意外や意外、お笑いで有名なオードリーの若林正恭さんも童顔男です。

少年のような言動と、核心を突くツッコミに多くのファンが賛同しています。

彼の頭のキレの良さやずる賢さ、面白い一面まで全てをひっくるめて楽しませてくれそうな雰囲気が、母性本能くすぐる強みになりそうです。

山田涼介

山田涼介さんは、最近俳優や映画業にも熱が入っています。

美しく整った顔立ちと小顔はまさに童顔男です。

多くの女性を魅了する役づくりばかりでなく、彼の本質や性格が好きだと言う女性も多いようです。