CoCoSiA(ココシア)

芸能人ですっぴんが可愛い人18選。...(続き2)

そう、芸能界のオーディションに何度もおちた筆者は思うのです(笑)

️すっぴんが可愛い芸能人18選


あなたは、芸能人のなかですっぴん画像を見たことがある人はいますか?

昔では、SNSなどで私生活を発信するどころかすっぴん画像をネット配信するなんて、ファンに伝えるなんてありえないものでした。

しかし、現代ではむしろネットを駆使しないとファンの心をつかめなかったり、ファンの数を増やせずに人気がでないという性質になっています。

そのため、多くの方がファンの人の声にこたえたり、事務所の声にこたえたりして私生活を積極的に配信しているんですね。

例に”アイドル”をあげますが、昔のアイドルはもはや”神聖なもの”扱いをされていたんです。

おならもしなけりゃげっぷもしないだろう…そんな風に思われていたんですね。

しかし、現代ではどうでしょうか!アイドルたちは、大学に通っているとか、高校でテストを受けたとか、美容院で髪の毛を染めてきた…などなど私生活を配信していますよね。

それって今では当たり前なのですが、昭和のアイドルでは絶対にありえないものでした。

だって、”手の届かない”人がアイドルであり、現代のような”手の届くところにいるアイドル”ではなかったからなんです。

そのため、アイドルだけではなく多くの芸能人がこぞって負け時と自分のすっぴん画像をアップしています。

それも芸能人!自分がどんな角度でとても美しく見えるのか、可愛く見えるのか毎日のように研究しています。

そのため、ネットに配信してくれるすっぴん画像はいつだって可愛いわけなんです♪
でもその事実を知らないと「すっぴんが可愛いナァー自分とは大違いだ」と勘違いしてしまいがち。

それってとてももったいないんです!だって、すっぴんは誰だってかわいいもの。

あなたを愛してくれている人であれば、あなたがどんなにブサイクであろうが「可愛い」といってくれるものなのです。

要するに、今回の記事では、芸能人ですっぴんを公開していてそれが可愛い芸能人をお伝えしたいのと同時に、そのようなすっぴんの可愛い芸能人の写真テクニックなどをあなたに学びとってほしいんです!

目指せ!あなたも芸能人のような可愛らしいすっぴん写真☆

️すっぴんが可愛い女優編

あなたの好きな芸能人は、女優さんでしょうか?

それともアーティストでしょうか…はたまたモデルやタレントさんかもしれないですね♪
そんな好きな芸能人は、メイクをしていようがしていまいがファンになったあなたのことを毎日のように何かしらの形で癒してくれるはず。

その癒し要素のなかには「顔を見るだけでなんだか元気が出る!」というタレントさんたちもいらっしゃいますよね♪
そんな方ってすっぴんも可愛らしいことがとっても多いです。

なぜかというと、私たちのいわば”お日様”のような存在になってくれているからなんです。

それにそれぞれの芸能界のジャンルによって、まったくその女優さんの顔の雰囲気だとかすっぴんの雰囲気が違ってくる…ということもあります。

ここでは、まずは女優さんですっぴんが可愛い方をお伝えしていき、次にアーティト、モデル・タレントの順番にお伝えしていきます!

もしかしたら、アナタが大好きなあの芸能人も含まれているかも!?

そうしたらなんだかとても嬉しいですね♪だって、ここに掲載されているすっぴんの可愛い芸能人というのは、多くの方に「すっぴんが可愛い」と思われている人だからです。

では、さっそくまずは女優さんですっぴんが可愛い方を見ていきましょう!

新垣結衣

ガッキーこと新垣結衣さんは、誰もが認める”すっぴん美人”ですよね。

というのも、もともとメイクが薄いこともあり、すっぴん写真やその映像をみたことがなくても「きっとすっぴんも美しいんだろうな」と思えるから。

あなたもそんな気持ちを感じたことがあるのではありませんか?

だって、「もしかしてガッキーてメイクしてないんじゃないの!?」と思える顔の雰囲気だってあります。

また、ガッキーはそんなすっぴんを生かしたメイクをいつでもしているために、役柄でキツ目のメイク、濃いメイクをしているととても違和感を感じてしまいやすいんです。

ガッキーの10代の頃(特にポッキーのCMの頃)というのは、今に比べるととても濃いメイクをしていました。

当時であれば、そりゃもうそのガッキーが可愛くて仕方なかったのですが、メイクが薄くなればなるほどにすっぴんが生かされているのでもっと可愛くみえちゃうんですよね♪

そんなガッキーは、化粧品会社のCMのイメージキャラクターをつとめているだけあって、とても肌が透き通っていて白いです。