CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

芸能人ですっぴんが可愛い人18選。こんな顔に生まれたかった!


あなたには、好きな芸能人っていますか?

芸能人ってテレビや雑誌に出ているときっていつもばっちりメイクをしているので「実際はどのような顔をしているんだろう?」なんて疑問に感じている方もいらっしゃるはず。

しかし、最近ではSNSが流行しているということもあり、スッピン写真を私たち一般人にみせてくれる芸能人も少なくありませんよね。

あなたは、芸能人のすっぴん画像を見たことがありますか?しかしそのスッピン画像をみても「かわいい」とか「キレイ」って思わなかった…なんて方もいらっしゃるはず。

いいえ!そんなことないんです♪スッピンが可愛い芸能人はたくさんいるもの!すっぴんも可愛いと信じさせてくれる芸能人さんをご紹介していきます♪

あなたにとっての”すっぴん”とは、どういったものなのかを意識しながら読んでみて下さい!

️芸能人はすっぴんも可愛い♡

あなたは、好きな芸能人だったり憧れを抱いている芸能人のすっぴん画像を見たことがありますか?

記事の冒頭でもお伝えしていましたが、芸能人たちはSNSやブログの流行もあり、簡単にすっぴん画像をネットにアップしていることが多いんです!

メイクをしている顔ではキツめの印象だったのに、すっぴんではとても優しい目元をしていてそのギャップで好きになった芸能人がいる…なんていうい方もいらっしゃるはずです。

芸能人は、メイクをしていてももちろん可愛いのですが”素”がよいためにすっぴんになってもとても可愛らしいんです。

なかには、メイクをしないほうが売れるんじゃないか?とまで感じてしまうような女性タレントまでいるくらい。

あなたもそのように感じたことのある芸能人がいるのではないでしょうか?

「芸能人だからすっぴんもかわいいんだろうなぁ」なんて思わないで!

あなたも自分のすっぴんの良さに気づいていないだけで、本当は誰が見ても純粋にかわいいスッピンをしていることが多いのです。

彼氏に絶対見られたくないすっぴん


あなたにとって、すっぴんってどんなものですか?

筆者(女)にとって、すっぴんとは親族や彼氏以外にはあまり見せたくないと感じるものです。

なんでしょう・・・。

自分の本当の姿ですから、本当に信頼している人にしか見せたくないし、見られたくないし…そんな不思議な感情があります。

あなたはどうでしょうか?

すっぴんを誰にでも見せることが出来ますか?それとも出来ないでしょうか?

もしかしたらすっぴんに自信があって、どんなときでも日焼け止めくらいしか塗らなくてメイクをまったくしない・・・という女性もいそうですね。

それに現在では、男性タレントもメイクをする時代になってます。

男性の方でももしかしたらこの記事をご覧になっているかもしれません。

そんな男性のあなたであっても、”すっぴん”というものはメイクをする以前にとても貴重な…なにか特別なものを感じるものに変化しているはず。

本当であれば、自分に自信があろうがなかろうがすっぴんというのは、真の自分をさらけ出すという面においては、彼氏などの”ごくわずかの””身近な人”にしか見せたくないものなんです。

すっぴんも可愛い流石な芸能人

自分のすっぴんを見てガッカリしている方もいるでしょう。

それは、本来の自分の魅力に気づいていないだけなのですが、メイクを落とす前と落とした後のギャップが違えば違うほどに自分の顔に自信がなくなってしまうものです。

しかし、ネットなどにアップされているような芸能人のすっぴん画像をみてみると、「もうこりゃ芸能人にもなるわ」と感じてしまうくらいの素敵なすっぴん顔をしていることが多いです。

というか、すべての芸能人がそんな素敵なすっぴんをしているんですよね~!うう、うらやましい!
メイクをして仕事や学校に出かけている方もいらっしゃるかと思いますが、新しい彼氏とのお泊りのときにはこんなことを感じたことはありませんか?

「ああ!夜寝ている間にもメイクしておきたい!毛穴かくしたい!」なんて!(笑)筆者は、彼氏ができるたびにそんなことを思っていました。

それくらいにすっぴんに自信をもっていなかったんですよね~。

それに比べて、ネットにすっぴん画像をアップしている芸能人たちのすっぴんったら、肌はツルツルだし、シミもシワもないし、それにメイクしているときよりももっと可愛くなってるし…。

芸能人となって芸能界で活躍するくらいですから、やはり”一般人にはないもの”を持っているのだ・・・と納得してしまいました。

あなたもそのような気持ちになったことがあるはず!

同じ人間で、しかも同じ地球にうまれたのに芸能人だからこそ、すっぴんでもいつでも可愛いんだろうなぁと…。

そう、芸能界のオーディションに何度もおちた筆者は思うのです(笑)

️すっぴんが可愛い芸能人18選


あなたは、芸能人のなかですっぴん画像を見たことがある人はいますか?

昔では、SNSなどで私生活を発信するどころかすっぴん画像をネット配信するなんて、ファンに伝えるなんてありえないものでした。

しかし、現代ではむしろネットを駆使しないとファンの心をつかめなかったり、ファンの数を増やせずに人気がでないという性質になっています。

そのため、多くの方がファンの人の声にこたえたり、事務所の声にこたえたりして私生活を積極的に配信しているんですね。

例に”アイドル”をあげますが、昔のアイドルはもはや”神聖なもの”扱いをされていたんです。

おならもしなけりゃげっぷもしないだろう…そんな風に思われていたんですね。

しかし、現代ではどうでしょうか!アイドルたちは、大学に通っているとか、高校でテストを受けたとか、美容院で髪の毛を染めてきた…などなど私生活を配信していますよね。

それって今では当たり前なのですが、昭和のアイドルでは絶対にありえないものでした。

ページトップ