CoCoSiA(ココシア)

芸能人ですっぴんが可愛い人18選。...(続き3)

白というか、毛穴なんてないんじゃないの!?って思うくたいの澄んだ肌をしています。

また、眉毛もきれいに整えすぎていないため、すっぴんを想像しやすいはず。

そんなガッキーのすっぴん写真は、ネットで出回っていますがメイクをしているときとさほど変わらず、男女ともに安心できるお顔をなさっています!

できれば、そんなお顔を目指したいですよね~!

佐々木希

のぞみんこと佐々木希さんもすっぴんがとてもお美しいです!

ガッキーと同じように20代前半の頃には、メイクがとても濃い傾向だったのですが、年齢をとるごとにメイクは薄くなり、本来のすっぴんのお顔がとても生かされています。

そして、数ヶ月前にはユニクロの下着のイメージキャラクターを勤めていましたが、ユニクロでは”自然派”を売りにしているため、のぞみんでもかなりすっぴんに近いメイクをしていましたよね。

メイクをしっかりするととてもきつめの顔だったり、印象強い顔になるのですがメイクが薄くすっぴんに近ければ近いほどにぼやけるお顔がとても可愛らしいんです!

男性のなかには「まるで小さな女の子みたい」「愛くるしい」なんていう意見を持つ方も多数!同性である女性でもあのあどけないすっぴんには、きゅんきゅんしてしまうはず。

本田翼

バッサーことモデル出身の本田翼さんも、すっぴんがとても可愛らしいのを知っていましたか?

というのも、本田翼さんもガッキーと同じようにいつもそんなに濃い目のメイクをしていないんですよね。

それは雑誌専用のお洋服に合わせるためかもしれませんし、もともと本田翼さんが薄メイクを好きだからかもしれません。

それでもすっぴんがきれいだからこそ、派手目のメイクをしてもそれなりになじんで、ほどよい輝きを放ってくれるんですよね♪

また、某ドラマでは夜にベッドで眠る前のシーンが放送されていました。

そこでは、本当のすっぴんを披露されていたそうです!

のぞみんと同じように、20代半ばの女性とはとうてい思えないようなあどけないすっぴんでした!

もしかしたら、すっぴんが可愛い女性というのは、もとが童顔傾向にあるのかもしれませんね。

北川景子

目つきが少しきつめで「怖い」というイメージももたれがちが北川景子さん。

ご結婚されてからますます目元が柔らかくなり、女性としての魅力が高まりましたよね!
そんな北川景子さんは、すっぴんでは”美人”要素がとても多いけれど、その中に可愛い要素も含んだすっぴんをなさっています。

北川景子さんクラスの芸能人になると、すっぴんをさらすようなことがほとんどありませんよね。

それにブログもツイッターもやっていないのですから、北川さん本人がすっぴん画像をアップするようなことはありません。

しかし、北川景子さんは交友関係が広く、昔からの知り合いの女優さんたちがお泊り会をしたときや誕生日会を開いたときの写真をのせていることがあります。

そのなかには、いつもの強めメイクではない北川景子さんの姿も♪

すっぴんを見せられるくらいにその友達女優さんたちには、心を開いているのでしょう!
心なしか笑顔もいつもよりも柔らかいです♪

そんなすっぴんを毎日みているDAIGOさんは、とてもうらやましいですね!

朝おきたらそんな美人が横で寝ているのですから!

上戸彩

歌手としても女優としてもマルチに活躍なさっている上戸彩さん。

彩さんは、メイク濃い目のイメージがありますよね。

しかし、彼女が若い頃にかの有名な「3年B組金八先生」に出演していたことがあるんです。

その頃は、彼女も10代でしたのでやはりメイクはそこまで濃くなく…というか、そもそもメイクをしていなかったのでないでしょうか。

女性というのは、10代から20代で顔が変わったと認識されるのは「やせたか太ったか」「メイク」の2つの要素でしかほぼありえません。

彩さんは、痩せても太ってもいませんし、それにメイクはするようになったので、金八先生時代の上戸さんと同じすっぴんをしているのは間違いないんですよね♪

もうこれまた可愛くって、今でもすっぴんに近いメイクのほうがいいんじゃないの?なんて筆者は思ってしまいます!

沢尻エリカ

エリカ様こと沢尻エリカさんは、よくスッピン画像を公開していますね。