CoCoSiA(ココシア)

芸能人ですっぴんが可愛い人18選。...(続き4)

というのも、エリカ様はとても自分に自信を持っている様子。

その気持ちがわかるくらいに、とてもかっわいいお顔をしているんです!

というのも「1リットルの涙」というドラマをご覧になったことがある方はそう感じているかもしれないですね。

今では、濃いメイクをしている沢尻さんなのですがすっぴんになるとあの頃と同じようなかわいい目元、口元をしているんです。

「ようこそ、我が家へ」というドラマでは、ほぼメイクをしない役柄を演じていたので、そちらもご覧いただけるとわかりやすいかと思います。

お時間のある方はぜひチェックしてみてください!

桐谷美玲

モデル出身で現在ではアナウンサーや女優としても活躍しているキリタニこと桐谷美玲さん!桐谷さんは、とても細いボディでも数々の女性の憧れの的になっていますよね♪

そんな桐谷さんは、すっぴんもとても愛らしい顔をなさっているんです!

というのも、モデル出身なのでいつも濃い目のメイクをしている、華やかな世界の人。

でもメイクをとれば、普通の女の子なんです!

それにもともと大きな目をしており、まるでチワワのようなお顔の小ささなのですっぴんになるとそれがさらに生かされ、少女のような雰囲気を出していることもあります。

そんな桐谷さんがすっぴん&パジャマ姿で、いつの日かブログに写真をアップしていたのですがそれまたとても可愛かったですよ!

現在では心も大人になったのかブログなどにアップしてくれる写真の種類はとても限られていますが、深夜放送のニュース番組ではほぼすっぴんに近いメイクをしているのですっぴんを感じられることでしょう。

知的な彼女の姿もみることができるので、ぜひZEROを見てみましょう!

比嘉愛未

流星のごとく芸能界に現れ、確固たる地位についたのが比嘉愛未さんです。

比嘉さんは、メイクをしていても美形な雰囲気がとても強いと感じませんか?

美形なのだけれども、絶対的にかわらいさもあるので男女ともに人気のでる顔をしているといえます。

それに多くの人にとって不快に感じるような目つき、輪郭、左右非対称の顔などをしていないてため、どんな人にでも受け入れてもらいやすいんです。

あなたも、そんなに好きじゃないけど嫌いというわけではない…と感じられるかもしれませんね。

そんな比嘉愛未さんは、すっぴんもとても想像しやすいです!

メイクもアイラインは薄いですし、ファンデもうす付なのでほとんどがメイクのお顔と同じはず。

いや、それよりもあどけなさの残る可愛いすっぴんをしているはずです!

そんなすっぴん美人比嘉さんと旅行にでもなったら、女性の筆者でも寝顔にみとれてしまいそう…

️すっぴんが可愛いアーティスト編

では、お次に個性派揃いのアーティストで可愛いすっぴんをしている芸能人をご紹介していきます♪

あなたには、好きなアーティストはいますか?

アーティストって他のジャンルの芸能人より少し変わった方が多いからなのか、奇抜な雰囲気を持っているなんてことも。

そのためにすっぴんを知る前に「なんて怖い顔をしてるんだ」とか「きっと性格も悪いんだろうな・・・」なんて想像しがち。

しかし、その人のすっぴんを見ればもうそりゃびっくりであなたの想像を大きく塗り替えてしまうことでしょう!
さっそくすっぴんが可愛いアーティストを6人見ていきましょう!

中島美嘉

中島美嘉さんのことを「怖い」と感じている人はいませんか?

そのように感じてしまうのは、曲調やその伝えたい歌詞に合わせているからメイクが濃くなってしまっているだけなんです。

実のところ、中島さんが人気になってテレビ出演が増えてきた頃、筆者も「こわいなぁ」と感じていました
しかし、それは中島さんのポリシーでもあり、彼女らしい彼女の表現方法でもあるんですね。

しかし、彼女は数年前に結婚をしてからというものの…いやその元旦那さんと出会ったであろう時期からメイクがとても薄くなり始めたのです。

そんな彼女に対する評判はどんどんあがっていきました「。

というのもすっぴんのほうが可愛くて、さらにキレイだったからなんです。