CoCoSiA(ココシア)

芸能人ですっぴんが可愛い人18選。...(続き5)

とはいってもそのような周りの意見に振り回される中島さんではないので、中島さんらしく今ではメイクが濃くなっています。

木村カエラ

木村カエラさんもとても異色なアーティストですよね!風変わりなファッションにメイクに髪型・・・。

そんな姿は、とても多くの人をひきつける魅力があります。

しかし、よーく彼女の顔をのぞきこんでみるととてもつぶらな瞳をしていることに気づくはずです。

そう。

木村カエラさんは、とても可愛い目をしており、さらに小顔なのでメイクを落としたらメイクをしているときとは正反対のお顔になるわけなんです。

また、木村さんはすっぴんを隠そうとしないあっけらかんとしたオープンな性格をしているのでネットには多くのすっぴん画像が出回っています。

その画像をみて「私も可愛くなれる!」と自信をもつことができた方って多いんですよ!
もしも自分に自信をなくしているのであれば、木村カエラさんのすっぴんをみるとその可愛さに元気をもらえるかもしれません。

道重さゆみ

「私が世界で一番かわいいんですよ~」なんて一時期テレビ界をにぎわせた道重さゆみさん。

実は、彼女ってそんなキャラをしていながら本心では「このキャラではだめだ」と悩んでいたそうですよ。

そんな道重さゆみさんは某番組において「すっぴん画像公開」といコーナーに参加しました。

当時彼女はまだモーニング娘。

のメンバーであったために、多くの人は「どうせぶさいくだろう」「性格悪いし」なんて思っていたところを道重さんの同世代の人に比べたらとてもすっぴんが美しかったということで賞賛を得たんです。

しかし、道重さんのファンはそのテレビに驚きませんでした。

というのも頻繁にブログを更新している道重さんだったので、その中には当然のようにすっぴん画像がたくさんあったからなんですね。

眠る前、寝起き、コンサートのメイク前…などなど「メイクしているよりもすっぴんがすき」という性格をしているそうです。

現在では、モーニング娘。

卒業後に復帰しソロで活躍をしていますが、卒業してから3年も経過しているもののまったくその頃と変わらないすっぴん画像をブログで公開してくれています!

いったいどうやったシミもできずに、きれいな肌を保てるのか彼女に聞いてみたいものです。

また、今でも道重さんを嫌いと感じている方は、彼女のスッピン画像をみればそこまで性悪女ではないと自覚できるはずですよ(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ

これまた異色のアーティスト、きゃりーぱみゅぱみゅさん。

彼女は、KERAという雑誌に出ていたり、コンサートをプロデュースしているだけあってとてもユーモアセンスが豊富です。

そのため、髪の毛もメイクもいつだって奇抜で、ご年配の方から見れば「もっと落ち着いたほうがいいのに」なんてコメントされてしまうくらい。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの世界観が好きな方って多いんじゃないですか?ちなみに筆者もそのひとりです!(笑)
きゃりーぱみゅぱみゅさんは、ツイッターでよくすっぴん画像をのせています。

というか、メイク画像よりもオフ時のすっぴん画像のほうが多いのではないか…と感じてしまうくらい。

今ではお別れをなさっていますが昔お付き合いされていた某バンドの男性との2ショットでもすっぴんであることが多かったですよね。

そんな可愛いきゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんを見ていた元彼がとてもうらやましいです!肌もめちゃくちゃきれいですし!

浜崎あゆみ

あゆこと浜崎あゆみさんに対して、ほとんどの方が「メイク濃い」「ギャル」というイメージを持っているハズ。

たしかに全盛期ではとても奇抜なファッションとメイクで女性たちの心を虜にしていました。

そのようにメイクが濃すぎる人ってだいたいはすっぴんが残念なことが多いですよね。

しかし、浜崎あゆみさんは違った!むしろすっぴんのほうがとってもチャーミングなんです。

もともと目がまんまるで大きいですし、顔の形もきれいなのでメイクをしなくたって陰影がしっかりし、可愛らしさを保てるんですよね。

現在では、それに気づいたのかメイクが薄くなっていますが、もう少し薄くしたほうがあゆの可愛さを多くの人に伝えることが出来るはず。

あなたもメイクが濃くなりすぎて、おかしくなっていませんか?