CoCoSiA(ココシア)

芸能人ですっぴんが可愛い人18選。...(続き6)

吉澤ひとみ

道重さゆみさんと同じく元モーニング娘。

のメンバーである吉澤ひとみさん。

あのよっすぃーです。

よっすぃーがすでに一児の母と思うととても驚いてしまいますよね。

そんな彼女は、モーニング娘。

在籍中は”ボーイッシュ”担当でした。

そのため、いつでも短い髪型にそのような服装をしていましたね。

しかし、メイクをとればあら不思議。

とっても可愛らしいんです。

というか、本当はとても可愛いと多くのファンには知られていたのですが、モーニング娘。

ではメンバー入れ替えと同時に必ず”ボーイッシュ担当”を作っているので、そこに抜擢されたからなんです。

そのために、髪の毛も服装もボーイッシュにしていたとのこと。

現在では髪の毛をのばし、くるくる巻いていてとてもきれいなお姉さんになっていますよ!

️すっぴんが可愛いモデル・タレント編

では、最後にすっぴんが可愛いモデルやタレントについて見ていきましょう!

あなたの好きなモデルさんがいるかもしれません♪

森絵梨佳

メイク雑誌でモデルをつとめたり、さらに化粧品会社にはもってこいのベビーフェイス森絵梨華さんです。

森さんは、メイクページのモデルをつとめていることもあり、ファッション雑誌やメイク専門雑誌を購入している方であれば、そのすっぴんのカワイさは既に確認済みではないでしょうか。

何歳になっても変わらずに可愛い目をして、そしてふわふわましゅまろ肌をしているんですよね!多くの女性が一度は「なりたい顔」に指定することが出来るのではないでしょうか。

そんな森さんと結婚した旦那さんは、すっぴんのお顔にも惚れたのでしょうか?気になりますねぇ。

ローラ

モデルとして活躍しているローラ。

ギャル雑誌の出身ということもあり、とても明るい髪の毛の色に派手なメイクで知られていますね。

しかし、大人になるにつれてメイクが薄くなり、さらにすっぴんもさらけだしてくれています。

そのすっぴんが驚くほどにかわいいんです!というのも、彼女は外国人とのハーフですから可愛くて当たり前。

まるで外国のお人形さんを見ているかのような気持ちになれますよ。

トリンドル玲奈

こちらも森さんと同じくメイク雑誌ページをつとめたり、さらには女優としても活躍なさっているトリンドルさんです。

トリンドルさんは、メイクをしていてもかなり薄つけのため、見るからに「すっぴんがかわいいんだな」「あどけないな」という印象を与えてくれますよね!

そんなトリンドルさんのすっぴんは、赤ちゃんそのもの。

いや、赤ちゃんではないのですが、赤ちゃんなんです(笑)

ダレノガレ明美

キツイメイクで人気のあるダレノガレ明美さん。

ダレノガレさんもブログやツイッターで積極的にすっぴん画像を公開しています!
その顔がとても可愛いんですよね。

ファッションセンスもありオシャレだからこそそのようなメイクをしているそうなのでしょう。

いつもはツンツンしているのに、眠る前にはすっぴんで可愛いなんてとても癒されちゃいます!

️すっぴんで可愛いなんて羨ましい!