お茶の文化が発達しているのも、やはり水がきれいだからこそ。
水が汚ければ美味しいお茶も入れることができません。
京都美人はこうしたミネラルたっぷりの綺麗な水を使って生きているので、美人に育ってきたのだというのが一説なのです。
意識がとても高いところだから?
最期の説としては、京都で美人が作られて来たのは、京都の女性の意識がとても高いからと言われています。
舞妓さんの文化が残っているところでもありますし、さらに言えば、今日とは昔から人が多かったため、色々な人と関わる関係上「美しくなければ」という意識が女性たちの中でありました。
女性が美しくあるためには、その意識が一番大切だとも言われます。
どんなに好条件がそろっていようとも、自分で美しくなろうという気持ちがなければ美しくなることはできないのです。
京都に美人が多いと言われているのは、ひとえに、京都の女性たちの「美しくなりたい」という気持ちからなのかもしれません。
現代では京都で作られてきた「京コスメ」なども女性人気です。
現代では「京美人と言われたい」という想いが、その人の美しさを作り出す源泉となっているのかもしれませんね。
️風情ある京都ナンパスポット22選
今度は、風情ある京都でナンパをするために知っておきたい「ナンパスポット」について見てみることにしましょう。
観光地もたくさんありますから、京都の美人だけではなく、旅行できている女性にもナンパをできるのではないでしょうか。
もちろん、場所によっては自分に合わないと思う場所もありますし、何となく声をかけにくい場所というものもあります。
以下にいくつかご紹介をするので、回ってみて一番自分にとってリラックスして声をかけられるような場所を探してみましょう。
木屋町通り
木屋町通りはナンパスポットとしてはかなり有名ですね。
女性としてもナンパをされることを意識して歩いているかもしれません。
比較的、女性にとっても「ナンパされるかもしれない」という心構えがある上でのナンパなので、それほど相手が嫌な顔をしないであろうということも、ナンパの初心者にとっては嬉しいところなのではないでしょうか。
もちろん、とても長い通りなのでナンパをしやすいところ、しにくいところがあります。
ナンパをするのなら、できる限り人の多い繁華街のところを選んでするようにしましょう。
狭い道で女性に迫っては女性の方が怖がってしまう可能性もありますから気を付けてくださいね。
木屋町三条、四条の間くらいがおすすめのようですね。
店もたくさんありますので、ナンパしてからも店探しに困ることはありません。
マルイ前
マルイ前、と言われてもどのマルイ?となる人が大半なのではないでしょうか。
ですが、京都に住んでいる人にとって「マルイ前」はかなり有名な待ち合わせの場所となっています。
東京で言う「ハチ公前」のようなところでしょうか。
待ち合わせに来ている人が多いということは、それはナンパ師が多いということでもあります。
自分一人が難破していると思うと何となく恥ずかしくなってくるかもしれませんが、マルイ前ならそんなことはありません。
また、あまり女子を怖がらせたいわけではないと思っている方は「待ち合わせている人がいるので」と簡単に断る言い訳がある場所を狙ってナンパをすることで、「怖くて拒絶できなかった」と女性に言われてしまう心配をなくすことができます。
ナンパ待ちの女性も中にはいますから、ぜひ、ここでも挑戦してみてくださいね。
Acecafé
ちょっと雰囲気の良いところで女性を口説きたいという場合には、Acecaféがおすすめです。
カフェと銘打っていますが、実際にはカフェ&バーで、夜は雰囲気良く過ごすことができますよ。
ちょっと高いところに位置しているので、見晴らしがよいというところもおすすめですね。
ここでナンパをするというよりは、こんなところにナンパをした女性を連れて来たいという方もいるかもしれません。
WORLDKYOTO
街を行く人に声をかけるのはあまりにもレベルが高すぎるというような場合には、やはりクラブに行ってみるのがおすすめではないでしょうか。