CoCoSiA(ココシア)

京都のナンパスポット22選!京都美...(続き4)

クラブなら女性もそれほど警戒心が高くありませんし、ナンパはほとんど文化のようになっていますからあまり緊張することなく女性に声をかけることができますよね。

京都で有名なクラブといえばWORLDKYOTOという場所なのではないでしょうか。

こちらも木屋町通に近いところにありますので、木屋町通でのナンパが何となく成功しそうにないと思ったら、作戦変更でこちらに来てみても良いかもしれませんね。

京都のクラブとしてはかなり有名な方ですから、いつ行ってもにぎわっているというのも嬉しいところです。

KITSUNEKYOTO

こちらも木屋町通からほど近いところにあるクラブです。

WORLDKYOTOよりは新しいクラブで、勢いがあると言われているところですね。

迷ったら近い方に向かってみるというのも良いかもしれません。

有名アーティストもたくさん訪れているようですし、様々な企画が行われているのも嬉しいところなのではないでしょうか。

これらの企画に関してはホームページなどよりはSNSのサイトを見てみるのが良いかもしれません。

比較的早い時間から開いていますので、取り敢えずここで女の子に声をかけてみて、その日の調子で違うところに行ってみるというのもおすすめです。

Sunny

クラブよりは落ち着いたところで女性と話したいという方は、Sunnyという店を使ってみても良いかもしれません。

お店の中で女性に声をかけられるような雰囲気ではありませんが、ナンパをして良い雰囲気になった女性と一緒に夕食を取ることになったら、迷わずこちらに来てみると良いのではないでしょうか。

夜景を見ることもできますし、KITSUNEKYOTOなどのクラブも近くにあるという立地が良い場所です。

ナンパに乗ってきてくれた女性がどちらかというと落ち着いた雰囲気のようだったら、まずはこういったところで相手のことを知って、それからその後の動向を決めてみると良いのではないでしょうか。

HUB(三条木屋町店)

三畳木屋町にあるHUBもナンパスポットしてはおすすめのところですね。

HUBというと気軽に入ることのできるパブですし、女性に声をかけている姿も多く見られます。

ここは立地がとても良いので、ナンパした女性と一緒に飲みに来てみても良いですし、またはここで女性に声をかけて、それから一緒にクラブに行くなどしてみても良いかもしれません。

barmoonwalk

barmoonwalkもHUBと同様に様々な地域にあるので、一度は行ってみたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

カクテルの種類が豊富で、何と言っても安いので、女性にも喜んでもらうことができるでしょう。

一方で、店がそれほど大きくなければ、ナンパという雰囲気にはなりにくいかもしれません。

どちらかというと、ナンパをした女性を連れて行くのによいバーかもしれませんね。

京都には現在は四店あって、三条木屋町店、四条木屋町店、百万遍西店、六角通り店がそれに当たります。

木屋町通りに二つもあるのは嬉しいところですね。

京都の老舗パブPig&Whistle

Pig&Whistleは京都にある老舗のブリティッシュ・パブです。

それほどお酒の値段は安くはないのですが、しっかりと飲みたいという場合には良いかもしれませんね。

店内の雰囲気はカジュアルなので、ムーディーすぎるバーを避けたいという方はこちらに来てみてはどうでしょうか。

店内であからさまにナンパをできるような雰囲気化はその日のお客さんに寄るかもしれませんが、こちらで一緒に女性と飲むというのは悪くありません。

駅から近いという立地の良さも女性にとってはとても嬉しいポイントですね。

先斗町隠家~ワインと炭火焼~

飲むだけではなくて、しっかりとご飯も食べたいという方はぜひこちらの「隠家」を利用してみて下さい。

女性にとっては美味しい料理がそろっているかどうかというところは大事なポイントとなります。

できればおしゃれであって、ご飯が美味くて、普段食べないような珍しいものもメニューにあれば話に困らなくて良いだろう。

そんなぜいたくな悩みを解決してくれるのがこちらの店です。

ジビエなどもメニューの中にありますから、それらを話題にしてみるのも良いのではないでしょうか。

SEAGULL

京大生が良く使っているのがこちらですね。