CoCoSiA(ココシア)

京都のナンパスポット22選!京都美...(続き4)

それほどお酒の値段は安くはないのですが、しっかりと飲みたいという場合には良いかもしれませんね。

店内の雰囲気はカジュアルなので、ムーディーすぎるバーを避けたいという方はこちらに来てみてはどうでしょうか。

店内であからさまにナンパをできるような雰囲気化はその日のお客さんに寄るかもしれませんが、こちらで一緒に女性と飲むというのは悪くありません。

駅から近いという立地の良さも女性にとってはとても嬉しいポイントですね。

先斗町隠家~ワインと炭火焼~

飲むだけではなくて、しっかりとご飯も食べたいという方はぜひこちらの「隠家」を利用してみて下さい。

女性にとっては美味しい料理がそろっているかどうかというところは大事なポイントとなります。

できればおしゃれであって、ご飯が美味くて、普段食べないような珍しいものもメニューにあれば話に困らなくて良いだろう。

そんなぜいたくな悩みを解決してくれるのがこちらの店です。

ジビエなどもメニューの中にありますから、それらを話題にしてみるのも良いのではないでしょうか。

SEAGULL

京大生が良く使っているのがこちらですね。

バイトしている京大生もいますし、比較的若い人たちが集まってくる場所です。

最も、女性が京大生狙いということもあるかもしれないので、自分のスペックを考えなければいけないということも確かです。

ですが、若い人との出会いが欲しいと考えている人には、確実に若い人が集まっているこちらがおすすめなのです。

若い人に人気というのは、そのリーズナブルな値段設定からも分かりますね。

お財布にあまり余裕がないというとき、貧乏旅行中の時などにも、こちらの店を使えばナンパもできるかもしれません。

四条河原町周辺

四条河原町周辺もナンパをするにはとても良さそうですね。

京都の中では最大級の繁華街ですから、人が多いところはやはりナンパには適しているはずです。

女性としてもナンパされてもそれほど怖い思いはしないところなので、女性を怖がらせたいわけではない人にはお勧めの場所です。

また、繁華街というだけあってたくさんの店がありますので、ナンパに成功した後も、その後の店に困る必要がないというのがおすすめのポイントです。

もちろん、京都というだけあって繁華街とはいってもお寺などがありますから、雰囲気も良いところですよ。

鴨川

鴨川というとナンパスポットでもありますし、カップルのデートスポットでもあります。

デートスポットでナンパをするというのは何となく気が引けるという人もいるかもしれませんが、それは逆です。

「カップルがラブラブにしているところでナンパをするなんて寂しい人みたいだ」と感じるので気が引けるのだと思われますが、それは女性も同じことを感じています。

「こんなデートスポットを一人で歩いているなんて」という気持ちになっている人が多いですから、声のかけ方を間違えなければナンパも成功するかもしれません。

京都駅周辺

やはりナンパをするのなら駅前周辺は欠かせないですよね。

駅前というのは色々な人が集まる場所ですから、たくさんの女性がいるのです。

物色というと言葉は悪いかもしれませんが、色々な女性を見て気に入った女性に声をかけるのも簡単です。

ただ、駅の場合には急いでいる人もたくさんいますので、きちんと時間帯は見極めなければいけません。

もう既に仕事が終わっているような女性、もしくは街に遊びに来た大学生などに声をかけるようにすると、ナンパの成功率もあがるのではないでしょうか。

祇園祭

祇園祭という、既に場所ではなくなってしまっていますが、この時期の京都なら比較的どこでもナンパスポットになり得るのではないでしょうか。

祭りの間というのは女性も心浮かれている状態ですから、何となくナンパ師安気分になりますよね。

もちろん、祇園神社で行われているものですから、祇園の近くでのナンパが有利なことには違いありません。

普段、はんなりとした雰囲気が流れているそこも、祇園祭の時にはナンパの成功率が上がっているかもしれません。

祇園祭の京都を訪れるようなことがあったら、ぜひ、ナンパに挑戦してみてくださいね。

クラブ「バタフライ」

クラブの一つである「バタフライ」もまた、ナンパをするにはとても良いスポットの一つなのではないでしょうか。

やはりナンパをするのに一番ハードルが低いのはクラブですよね。

河原町通三条の近くにあるので、立地的にもナンパにはとても良いところだと言えるでしょう。

この近くにはほかにもたくさんクラブがありますから、何喧嘩はしごする形でナンパを続けるというのもおすすめの方法です。

四条大橋

鴨川でのナンパ成功率もそうですが、狙うのなら四条大橋も同じですね。

鴨川にかかるこの橋は昔からナンパスポットの一つでした。

人通りが多いというところもナンパスポットには適しているのではないでしょうか。

ただ、人がせわしなく息買っているところでもありますので、きちんと見定めて声をかけないともたもたしているうちに他の人にナンパされてしまう可能性もあります。