CoCoSiA(ココシア)

京都のナンパスポット22選!京都美...(続き5)

好みの女性を見つけたら即声をかけるというようにしてみてくださいね。

新京極商店街

新京極商店街は、古くからある商店街の様子をそのまま保っています。

ですが、人はたくさんいますし、ナンパスポットとしては無難なところでしょうか。

あまりおしゃれという雰囲気はありませんが、声はかけやすいところのように思えます。

円山公園

祇園といえば街並みもそうですが、やはり有名なのは八坂神社ですね。

この近くにあるのが、円山公園です。

観光客はもちろんのことたくさんの地元民も訪れる憩いの場であるのが円山公園。

そんなところでナンパをするなんてと気が引けるかもしれませんが、穏やかな空気の中なので女性もリラックスして話を聞いてくれるのではないでしょうか。

最も、ナンパをするような雰囲気ではなかったとしたら、自分で散歩を楽しんでも良いのです。

「天気が良いですね」「観光ですか?」など、いきなりがつがつしないようにして話しかけると、女性としても気持ちよく答えてくれるのではないでしょうか。

そこから同会話を広がって行くかということに関しては、後は自分の話術次第ですね。

CLUBIBIZA

河原町通三条の近くにあるのがこちらのクラブです。

雰囲気の良いクラブですし、クラブでナンパをしたいという方はこちらも使てみると良いのではないでしょうか。

立地も良いですし、内装も滝があるなどの変わったところがあるので、女性とも会話をしやすいのではないでしょうか。

「すごいところですよね」などと無難なところから声をかけやすく、その話題があるというのも嬉しいポイントです。

哲学の道

哲学の道というと、とても有名な観光スポットですよね。

ここでナンパをするのなら、やはり観光客の女性なのではないでしょうか。

たくさんの町家カフェもありますから、そうしたところでまったりお話をするというのも、ナンパとしては穏やかで斬新ですね。

観光客の女性も相当に京都が好きであると言うわけでもなければ、いくつもあるお寺や和風のカフェに飽きてきている人もいます。

そういった雰囲気を出している人を狙って声をかけると、意外と近くのカフェで一緒に話をすることができるかもしれませんね。

祇園の白川南

祇園にある白川南も観光名所として市荒れる場所なのではないでしょうか。

舞妓さんが歩いているような場所というと何となく想像ができそうですね。

春には桜、秋にはモミジでとても混んでいますから、そういった時期を狙ってナンパをしてみるというのも良いかもしれません。

とても風情溢れた素敵な場所ですから、そういったところでの出会いというのもとても魅力的です。

あまりぐいぐい言い過ぎないように気をつけつつ、そんな場所で素敵な女性に声をかけて、ナンパを成功させることができたら、とても気分が上がるに違いありません。

️京都ナンパスポットはなんとも風情溢れていた!(まとめ)

いかがでしたか?
ナンパスポットと言う言葉からは、何となく大都会でチャラチャラしている人が多そうな怖いところというイメージがあるかもしれません。

女性にとっては警戒しなければいけないような場所という感じもしますよね。

ですが、京都のナンパスポットはそういった場所だけではないのです。

ナンパスポットであったとしても、風情溢れた場所が多くあるのです。

こうした場所は女性の警戒心を解くには最適ですね。

いつもは成功しないナンパも、何となく雰囲気の良い中ですることができるので、成功率が上がってしまうかもしれません。

もちろんクラブなどもありますから、簡単にナンパをしたいという場合にはぜひクラブを利用してみてください。

京都にもたくさんのクラブがありますので、自分のお気に入りの場所を見つけることができると良いですよね。

ですが、それ以外の店も知っておくと、街で気になる女性に声をかけたときに便利です。

ナンパスポットを調べるときには、必ずその周囲も調べて、使える店があるかどうかというところ見きちんとリサーチしておきましょう。

上述のようなナンパスポットはたくさんの人がいますし、ナンパをするにはハードルが低い場所ばかりです。

最初は勇気が要るかもしれませんが、せっかくの京都なのですから、京美人との出会いを目指してぜひナンパをしてみてくださいね。