CoCoSiA(ココシア)

午前様の旦那!我慢の限界がきた時に...(続き6)

あえて予定をいれてみよう

旦那さんを一人きりで家で待つということは、もしかしたら自分で思っているより、ストレスになってしまっているのかもしれません。

そんなときは、無理して待たずに予定をいれてしまうのも手です。

もし、たまたま旦那さんが早く帰れる日だとしたら、旦那さんは逆に家に一人になり、いつもあなたが待っているような感覚を味わえる可能性もあります。

その気持ちが分かれば、いつも寂しい思いや心配をかけているんだなということが分かり、朝帰りの回数が減ることだってあるようですよ。

午前様の旦那にイライラするのは危険!(まとめ)

今回は、深夜0時を過ぎてから帰ってきたり、朝帰りをする旦那さんについてまとめてきました。

一括りに“午前様”といっても、その理由も事実かどうかも様々だと思います。

本当に少しでも早く帰りたいと思っている場合もあるでしょうし、家に帰らずお酒を飲んで外で楽しい時間を過ごしたいと心のどこかで思っていることもあるでしょう。

理由や対処法は色々とありますし、旦那さんによっても変わってくると思いますが、早く帰ってきてほしいと思う気持ちは一緒ですよね。

なので、旦那さんが早く帰ってきたくなるような手を色々と試してみるのもいいと思います。

気をつけなくてはいけないのが、なるべく感情的にならないようにすることです。

なるべく感情的にならずに旦那さんに気持ちが伝われば、きっといい結果に繋がるはずです。

そして、少しでも早く旦那さんが帰ってきてくれるようになるといいですね。