CoCoSiA(ココシア)

大人の女性ががモテる14個の理由!...(続き2)

ガツガツして自分をアピールしたり、ファッションを意識しすぎコテコテにトレンドを盛り込んだおしゃれを楽しんでいるような、そんな女性にも男性はやや引き気味になります。

このように、程良い魅力がある女性に対し、男性は色っぽさや、大人の余裕などを感じ、若い女性にはない魅力を感じるようになるのです。

熟して実った体


熟して実った体とは、若すぎるピチピチの肌よりほどよく張りがあり、若い頃から熟してくる頃や、熟して実がなった収穫時期のような、1番おいしいことを示しています。

このように、熟して実った体には様々な経験もあり、見た目にも色気にも大人の余裕たっぷりの女性の姿が身に付いています。

また、男性に対しての扱いもよく理解していますので、年下男性や年上男性に対しても扱いが上手い女性も多いのではないでしょうか?

このように、熟して実った体には様々な意味や、熟す部分も若い頃に比べたくさん増えてきます。

そのせいか、妙に落ち着きのある女性が色っぽく見えたり、ガツガツしてない大人の余裕が身に付く歳頃にもなるため、熟して実った体は男性にとってとても興味深く、また、最大限に魅力が増す時期にもなります。

絶妙なスキンシップ

若い頃のようなベタベタしたスキンシップは、幼児のように見えるだけでなく、ベタベタした行き過ぎたスキンシップなどは、周りの人を不快にさせ、男性も本命と言うより体の関係になりやすいところがあります。

つまり、男性は若々しい女性がスキンシップをする姿を見て、見た目や若い体に目が行きやすく、大人の落ち着きある雰囲気とは違うため、ちょっぴり遊んでみたい気持ちになるようです。

また、落ち着きのある大人女性は、ベタベタするようなスキンシップは絶対に行いません。

周りの状況や様子を見ながら絶妙なスキンシップを絡ませてくるため、そばにいる男性はそんな大人の魅力たっぷりの大人女性に、ドキドキしてしまうのかもしれません。

程よい隙

ぬけぬけの隙があるような、天然女性や純粋すぎて信じてしまいやすい女性に対して、男性は疲れてしまうようです。

しかし、程良い隙のある女性に対しては、色気や色っぽさを感じるのです。

つまり、隙だらけの女性やガードが固い女性は、面白みがないのかもしれません。

隙だらけの女性に対しては、誘えばすぐに体を許してくれそうな雰囲気があり、またガードが硬すぎる女性は、誘っても反応がなく面白みに欠けます。

このようなことから、ガードが緩みすぎても、硬すぎても男性からは面白みがないように感じられてしまいます。

程よい隙があることで、男性は「行けるのかな?いけないのかな?」と、徐々にその大人女性に惹かれていくところがあります。

このように、程良い隙があることで男性の興味をそそることができ、また、気になる女性にさせることもできます。

シンプルで飾らない格好

奇抜過ぎるファッションや、個性が強すぎるおしゃれ、トレンドを追いかけすぎたファッションなど、見ているだけで男性は疲れてしまいます。

男性は、そんなおしゃれな女性も好きですが、自分が癒されたいと感じる女性といつまでも一緒にいたいと思うのです。

シンプルで飾らない格好の女性は、きちんとしている感もあり、落ち着いた大人の魅力あふれる印象になります。

シンプルで飾らない格好には、多くの人に受け入れられるところもあり、感じがよく見えるところもあります。

奇抜なファッションやトレンドを追いかけすぎたファッションでは、それに合わせて男性のファッションも考えていかなければなりません。

自分の趣味やこれまでしてきたファッションスタイルに文句を言われたり、女性に合わせたファッションをしていかなければならないのは男性にとって苦痛でしかありません。

自分ものびのび出来るようなどのようなファッションにも似合う、シンプルで飾りすぎない女性が魅力的に映るのかもしれません。

将来安定しそう

落ち着きのある大人女性は、一緒にいるだけでその安定感が心地よさに変わり、将来一緒にいても家庭が安定しそうな雰囲気を持ち合わせています。

また、仕事でもキャリアを積み、順調に出世してきた大人女性は将来結婚してからも、仕事面でも経済的にも安定していそうな雰囲気が、男性にとっても一緒にいることで将来安定した生活が送れそうな女性に対して、非常に魅力的に見えるところがあります。

それは、お金だけの問題ではありません。

お金を稼げると言う事は、仕事がきちんとでき、また、家庭に入ってからもきちんと家事をこなしてくれそうな姿に安心感や安定感が感じられるのではないでしょうか?

コミュニケーション能力が高い

仕事をきっちりこなす面からも、上司に可愛がられ、部下に慕われるような女性の姿を見て、周りの人たちはコミニケーション能力が高いと思うのではないでしょうか?つまり、コミニケーション能力が高いことで周りの人たちともうまくやっていける能力が身に付いているため、万が一結婚になった場合でも自分の家族を大切にしてくれるのではないかと感じるようになるのです。

また、コミニケーション能力が高いことで、自分の家族や親戚だけでなく、周りの友達や会社の人たちに対しても、感じよく振る舞ってくれる姿に見えるところがあります。

このように、コミニケーション能力が高いことで第一印象も良く感じが良いだけでなく、周りの人ともうまくやっていけそうな姿に、非常に魅力を感じるようです。

身なりや肌に清潔感がある

身なりや素肌に清潔感があることで、大人女性の落ち着きと爽やかな印象が、男性にとって非常に魅力的に映る部分があります。