CoCoSiA(ココシア)

大人の女性ががモテる14個の理由!魅力たっぷりのいい女になろう


大人の魅力たっぷりの女性がモテる理由をご存知でしょうか?

大人の魅力が溢れる女性は、男性からモテる傾向にあります。

そんな大人の魅力のあふれる女性がどのような仕草や振る舞い、また男性から受けやすい理由はどのようなところにあるのでしょうか?

今回は、そんな大人の女性がモテる理由について徹底リサーチしていきたいと思います。

きゃぴきゃぴした若々しい女性より、大人の魅力があふれた女性の方が男性も長くお付き合いしたいと感じたり、将来性を感じるところがあるようです。

そんな大人の魅力にあふれた女性の魅力をご紹介していきます。

あなたも大人の女性の振る舞いができるようになり、男性からモテる女性に変身してみてはいかがでしょうか?

️大人女性が大ブーム!その魅力を徹底調査

最近、男性からも女性からも「大人の女性」が大ブームな事をご存知でしょうか?

つまり、大人の女性とは年齢ばかりの事を示すのでしょうか?

それとも、大人っぽい女性の事を示すのでしょうか?

あなたが想像する「大人の女性」とはどのような女性の印象でしょうか?

ここからは、そんな「大人女性」についてその魅力を徹底的にリサーチしていきます。

あなたが、「大人女性」になることで、周りの視線が変わるだけでなく女性としての魅力をさらに引き出すことができるでしょう。

さて、あなたも、こちらの記事を読み、大人女性の魅力や特徴を取り入れて行く事で、そんな魅力たっぷりな大人女性を演出する事が出来るようになり、男性からも女性からもモテる女性になるかもしれませんね。

️大人の女性ってどこから?


では、大人の女性って何歳位からのことを言うのでしょうか?ここからは、そんな大人の女性の疑問について答えていきたいと思います。

人により、「大人」と呼べる年齢は異なるものになります。

では、具体的に「大人女性」と呼べる年齢は一体何歳から何歳位までのことを示すのでしょうか?

20歳を越えれば確かに大人の仲間入りと言いますが、果たして、20歳を越えれば大人の女性に慣れてしまうのでしょうか?

20歳になり、大人の仲間入りを始めたばかりですが、果たして大人の魅力たっぷりな女性に見える年齢とは、どのような年齢になるのでしょうか?

主に20代後半〜30代半ば

それは、主に20代後半から30代半ばになります。

魚で言えば、丁度脂の乗る頃とでも表現しましょうか?

このように、20代後半〜30代半ばの女性が大人女性の魅力が増す時期になるようです。

さすがに、20代だからといって直ぐに大人女性の魅力たっぷりになるのか?と言われれば、そうではないようです。

つまり、社会人として社会に出て揉まれ、仕事もやり方を掴めて来る頃のような時期に入るのかもしれません。

さらに、最近では晩婚の女性も増えてきており、丁度結婚を意識する時期になるのかもしれません。

このように、女性は大人の魅力が高まる20代後半〜30代半ばにかけて、大人女性として、周りからも意識されるようになってくるようです。

️大人の女性がモテる理由は?

では、そこで大人女性がモテる理由について考えていきましょう。

また、大人の女性がモテる理由を1つずつ理解し、そこを意識して行動していくだけで、あなたも大人女性の仲間入りを果たすことができそうです。

このように、大人女性がモテる理由を知るだけでなく、大人女性がモテる理由をあなた自身に取り入れていくことで、あなた自身も大人女性がモテる魅力を身に付けていく事が出来、モテる女性になるのです。

それでは、大人女性のモテる理由にはどのような特徴があるのか、早速見ていきましょう!

程よい魅力

ギラギラときらめく魅力より、ほどよく落ち着きのある魅力がポイントになります。

つまり、10代後半や20代前半の魅力たっぷりな女性の雰囲気ではなく、ほどよく落ち着きのある魅力が特徴になります。

若くて魅力がありすぎ、眩しい女性は一緒にいても疲れてしまいます。

魅力がなさすぎるのも問題になりますが、ほどよく落ち着きのある魅力がある女性に、男性は安心感を覚えたり、魅力的に感じるようなところがあります。

ガツガツして自分をアピールしたり、ファッションを意識しすぎコテコテにトレンドを盛り込んだおしゃれを楽しんでいるような、そんな女性にも男性はやや引き気味になります。

このように、程良い魅力がある女性に対し、男性は色っぽさや、大人の余裕などを感じ、若い女性にはない魅力を感じるようになるのです。

熟して実った体


熟して実った体とは、若すぎるピチピチの肌よりほどよく張りがあり、若い頃から熟してくる頃や、熟して実がなった収穫時期のような、1番おいしいことを示しています。

このように、熟して実った体には様々な経験もあり、見た目にも色気にも大人の余裕たっぷりの女性の姿が身に付いています。

また、男性に対しての扱いもよく理解していますので、年下男性や年上男性に対しても扱いが上手い女性も多いのではないでしょうか?

このように、熟して実った体には様々な意味や、熟す部分も若い頃に比べたくさん増えてきます。

そのせいか、妙に落ち着きのある女性が色っぽく見えたり、ガツガツしてない大人の余裕が身に付く歳頃にもなるため、熟して実った体は男性にとってとても興味深く、また、最大限に魅力が増す時期にもなります。

絶妙なスキンシップ

若い頃のようなベタベタしたスキンシップは、幼児のように見えるだけでなく、ベタベタした行き過ぎたスキンシップなどは、周りの人を不快にさせ、男性も本命と言うより体の関係になりやすいところがあります。