CoCoSiA(ココシア)

大人の女性ががモテる14個の理由!...(続き3)

身なりに清潔感がある事で、既に持ってポイントを押さえています。

さらに、そこに清潔感がある素肌を盛り込むことでより魅力的で目を奪われる大人女性になるようです。

普段のお手入れから、毛穴の開いた素肌や、肌の色がまばらな大人女性、さらに足などにむくみやボコボコした素肌には、清潔感が感じられません。

このように、身なりや肌に清潔感があることで印象も良く、また清潔感があるファッションを心がけていくだけでかなりモテポイントになります。

このように、身なりや素肌を清潔に保っておくように、心がけておくだけでもモテるポイントは押さえられます。

どこか大人の余裕を感じる

時々勘違いしてる人がいますが、見下す態度と大人の余裕が全く違うものになります。

大人の余裕と思った時に、大人のように相手に注意をしなくてはならない、大人のように振る舞わなければならないなどと言う考えがある人は、間違った大人の受け入れ方をしています。

大人の余裕とは、できた異なることを意味し、人に強要しないところがポイントになります。

また、自分のことは自分できちんとできる人も大人の余裕のある人に見えることがあります。

自分のことができていないにもかかわらず他人の指導ばかりを行い、上から目線でものを言う仕草には、周りの人もそんな姿に呆れ返っている事でしょう。

また、大人の余裕とはたとえ相手が遅刻してきた時にも、ゆっくり待ってあげられる心の広さも大切です。

このように、大人の余裕はあらゆるところで相手に合わせるのではなく、じっくりと相手に待ってあげられる心の余裕のことなのかもしれません。

謙虚そうで積極的

見た目は謙虚なのに、どこか積極的な姿にギャップを感じ男性はドキドキさせられることでしょう。

また、謙虚な振る舞いもきちんとできるため一緒にいて安心できるポイントの1つにもなります。

さらに、普段は謙虚なのに、大好きな人のことになると積極的に変わる姿は、それだけ意思の強さが現れるだけでなく、その積極的な姿に胸を突かれることでしょう。

このように、謙虚な一面を見せる傍ら、熱い部分の感じられる積極的な姿を見せることにより、心の中に秘めた想いが熱いものを感じます。

そんなギャップがある姿に男性ばかりでなく、多くの女性も魅力を感じているのかもしれません。

普段は謙虚に振る舞い、ここぞと言うときには積極的に出る女性に対し、大人の余裕ばかりでなく魅力的に感じるポイントになるようです。

時々見せる子供っぽい仕草

常に、子どもっぽい仕草を見せられてはきゃぴきゃぴした幼い印象になります。

また、若作りをしている様子やぶりっこに見えてしまうこともあり、周りの女性のみならず男性にも不快感を与えてしまうことがあるのです。

しかし、大人女性は謙虚に真面目に振る舞う傍ら、自分の興味があることや大好きなことには子どものようにはしゃいだり、時々見せる子どもっぽい仕草に胸がキュンとしてしまうのかもしれません。

このように、時々男性の前で見せる子どものような姿や仕草に、ギャップを感じそこがまたいいと思えるところになりそうです。

さらに、普段落ち着きある印象の女性が時々見せる子どものような仕草に、こんな一面もあるんだと驚かされるだけでなく、気を許した人にだけ見せる姿に見えるため、一緒にいる男性は嬉しく感じることでしょう。

小悪魔的な要素がある

落ち着きある大人女性は小悪魔的な要素もあり、周りの男性を魅了するような雰囲気を持ち合わせています。

また、小悪魔的な要素があることで、持てるポイントの1つになります。

純粋すぎる女性や小悪魔的要素のない女性は、やや魅力に欠けます。

小悪魔的な要素があることで、ちょっぴり意地悪な雰囲気や、自分を可愛く見せる術を知っていることから、小悪魔的に見せることができ、また小悪魔的要素があることで男性も、そんな小悪魔的要素に魅力を感じます。

真面目すぎても面白みにかけたり、ピュアな部分が好きだと口では言いながら、ピュア過ぎる女性に対し引いてしまうところもあるようです。

このように、小悪魔的要素があることから、男性を手玉に転がす術を知っていますので、男性もその小悪魔的魅力に翻弄されてしまうことでしょう。

ある程度の経験をしていそう

大人女性は、ある程度一通りの経験をしてきていそうなので、非常に落ち着きがありある程度のことに動揺したりすることがありません。

また、ある程度の経験をしていそうなところから頼りになる姿にも見える場合があります。

このように、ある程度の経験をしていそうな姿から落ち着きのある大人の女性に見えるだけでなく、さまざまな経験があることで、どのような場合にも過去の経験から合わせることができ、またある程度の経験をしてきたからこそ、様々なことに対処ができるだけでなく、その経験を生かし、様々なことに対処できることも考えられます。

このように、ある程度様々な経験をしてきたことをもとに、大人の女性の魅力のある姿になっていることがあります。

様々な経験をせず、ぬくぬくと育ってきた女性にとっては、経験してきた女性に対し、落ち着きある雰囲気は少ないのかもしれません。

男性をよくわかっている