CoCoSiA(ココシア)

大人の女性ががモテる14個の理由!...(続き4)

男性をよくわかっている姿は、男性を安心させるだけでなく、男性が甘えたくなる魅力に男性も安心して身を委ねたくなるのです。

男性の事をよくわかっているからこそ、男性を建てる事が出来、また男性を上手くコントロールする事が出来るようになります。

そのため、男性をよく理解しているだけでなく、よくわかっていなければ男性に逃げられてしまう事でしょう。

このように、大人女性は男性の事をよくわかっており、理解しているからこそ男性から魅力的に見えるのかもしれません。

男性に振り回されるのではなく、男性を理解して上手くコントロールする事が出来るのかもしれませんね。

一緒にいて安心感もあるし、面白い

一緒にいてもいつも気を使ったり、面白みに欠ける女性の場合、一緒にいても男性は苦痛と感じてしまいます。

しかし、一緒にいて安心感があり面白い女性であれば、いつまでも一緒にいたいと感じるようになります。

女性は、男性を癒す存在であって欲しいと男性は心のどこかで願っています。

もちろん、結婚する女性に対しては家に帰ってほっとするような、癒される女性の姿を求めているところがあります。

また、癒されるだけでなく面白みがなければなりません。

癒されるだけではマンネリ化しやすく、なりえになってしまうことも考えられます。

しかし面白みがあることで、いつも驚かされることや2人で笑い合えることなどがあり、マンネリ化することも防ぐことができます。

このように、安心感がありつつ面白みのある女性に男性は惹かれ、いつまでも一緒にいたいと将来を考えるようになるかもしれません。

️でもこんな大人女性には注意しよう!

これまでご紹介してきましたように、素敵な大人女性は素晴らしいですが、注意しなければならない大人女性もいます。

大人女性を目指す上で、特に気をつけなければならないポイントに触れていきます。

もし、あなたが大人女性を目指す上で以下のことに該当してしまう場合、見直さなければいけないところがあります。

しっかりと大人女性の魅力を身につけ、間違った大人女性になっていないかその都度確認していく必要がありそうです。

すごく若い男性にモテる

すごく若い男性にモテる女性の場合、注意が必要です。

大人女性は、すごく若い男性にモテてはいません。

若い男性にモテると言う事は、それだけあなたの基礎年齢が低いのかもしれません。

それか、あなたの基礎年齢が低いのではなく基礎年齢の低い男性を可愛がる習性があるのかもしれません。

すごく若い男性からモテると言う事は、そのすごく若い男性と気が合いウマが合うと言うことにもなります。

あまり若すぎる男性からモテる大人の女性は、あなた自身がそのレベルだったと言うこともあります。

あまり若い男性にばかりモテている人であれば、いちど自分の性格を見直し、落ち着きある振る舞いや大人の対応ができているのかを考えていく必要がありそうです。

遊び人にモテる女性

遊び人にモテる大人の女性は、遊び人のような男の人が好きな傾向もあります。

遊び人のようにふわふわとしている男性ばかりでなく、遊び人の男性をモテていると勘違いしている女性もいるようです。

遊び人にモテる女性は、大人の魅力のある女性ではなく色っぽさを優先させた女性になります。

そのため、男性が女性の体目的になってしまったり、性的な対象の女性になったりするといえます。

このようなことから、軽い女性や、セクシーな女性、男になり来やすい女性など大人の女性な印象ではなくなってしまいます。

色っぽさやセクシーさは男性に見せつけるものではなく、自分の気に入った男性のみに限定しておくと良いかもしれません。

しかし、男性選びの中のポイントです。

変な男選んでしまうようでは、やはり遊び人にモテるような女性になってしまいます。

既婚者にモテる

既婚者にモテる女性も同じです。

遊び人の男性にモテる女性同様、将来が考えられない相手にされたりしてしまいます。

特に、既婚者の場合余裕があるだけでなく経済的にも余裕があり、また家族がいることで安定している姿に見えることもあります。