CoCoSiA(ココシア)

日韓カップルの5個の注意点。付き合...(続き2)

つまり、あなたのわからないと感じているところを優しく教えてくれるからなんですね。

それも現地の文化の情報などもふまえて、逐一教えてくれるはずですから身につくスピードも早いんです。

例をあげますが、歴史の授業であっても教科書や参考書を読むだけではまったく理解できないでしょう?

しかし、マンガなどでその世界に入り込んだり、その時代背景を詳しく知ることが出来ればもっとわかりやすく早くに理解できるはずです。

要は”イメージ”がとても大切だということ。

そのため、韓国語を勉強したい、マスターしたい、将来的には韓国に移住したい…なんて考えている方にとっては、好きになったのが韓国人ってとてもメリットなんですよね。

歩いているだけで輝ける

さきほどもお伝えしましたが、韓国人はほとんどの方が美形です。

といっても、それが国柄の顔の特徴でもあり、それを日本人が好んでいるからなのですが…。

そのため、どんなに自分自身がぶさいくであっても、隣に美形の韓国人がいるだけでオシャレにもみえるし、とても”美しく”輝くことが出来るんです。

そのため、街を歩いているとなぜだか日韓カップルが目に付いてしまうということになります。

日韓カップルになった人たちというのは、単純にお互いに惹かれあっているということなのでまったく自分たちが輝いているなんて思っていません。

まわりにいるカップルになじんでいる、なんて意識なんてしていないことも。

でも、イロイロな人にじろじろ見られるので本人たちにとっては「やっぱり日韓カップルって偏見もたれやすいのかな」なんて感じていることも。

でもそれが本当は憧れのまなざしだと知るといったいどのような気持ちになるのでしょうね。

もしも、あなたが既に韓国の方とお付き合いしていて、さらに町をあるいてじろじろすれ違う人に見られてしまうというのであれば、それはあなたたちをうらやましいとか、美男美女カップルだなぁとかオシャレだなぁなんて思っているだけなのであまり気にしないように。

それよりも今の韓国の恋人をとても大事にするべきです!

韓国人女性が魅力的なワケ

あなたが男性であっても、女性であっても韓国人の女性には魅力を感じているはずです。

それに日本には、毎年のように韓国からでてきた歌手たちがデビューしていますが、そのファンは男性だけではなくほぼ女性で独占されているということを知っていますか?

それくらいに男性だけではなく、女性にも人気があるのが韓国人の女性なんです。

きっとあなたも韓国人の女性をみて「こんな顔にうまれたかった!」「こんなに私も肌をピチピチきれいにしたーい」「こんな素敵なスタイルになれたら幸せなのに…」なんて感じたことがあることでしょう。

ちなみに筆者も某韓国の女性アイドルがすきで、写真をみるたびに毎回にそのような気持ちに浸っています(笑)

女性が女性に対して魅力を感じるのは、男性からみた女性に魅力を感じるポイントとはまったく違うといわれていますよね。

しかし、韓国などの別の国の人になるとその魅力の感じ方にはあまり違いが見られなくなるのだそう。

いったい、日本人の男女ともに韓国人の女性に対してどのようなところに魅力を感じているのでしょうか?

ここでは、韓国人女性がどうして魅力的にみえるのかをご紹介していきます!

もしかしたらあなたがまだ気づいていないような韓国人女性に対する魅力的な部分があるかもしれません☆

【韓国女性の特徴は、こちらの記事もチェック!】

綺麗な顔立ちと肌

これはもう誰もが感じることでしょう。

韓国人の方は、日本人でいう縄文顔と弥生顔…といえば、弥生顔に属する顔の系統をしています。

弥生顔というのは、縄文顔に比べると顔のパーツが離れていることが多く、さらにその間隔もいわゆる”黄金比率”であることが多いんですよね。

縄文顔というのは、弥生顔に比べるとどこか濃いような感じがし、さらに顔のパーツは中心によっている…という特徴があります。

あなたが気になっている、もしくは好きな女性韓国人というのは、顔のパーツが黄金比率でさらに質素な配置をしているのではないでしょうか。

日本人でもそのような韓国人のような顔のつくりをしている方はたくさんいます。

しかし、韓国人というのは基本的に食事にこだわりをもっていることが多く、どんなに若い方であっても幼い頃からの風習で健康食を食べていることが多いんです。

そのため、日本人の肌と比べるとどんなに年をとったとしてもピチピチの肌をしていることが多いです。