CoCoSiA(ココシア)

日韓カップルの5個の注意点。付き合...(続き4)

韓国人女性は、一途に誰かを愛するというピュアな一面があるために裏切られる心配もないと感じ、安心できるんですね。

これは男性にだけではなく、女性に対しても同じこと。

韓国人女性は「この人を信じる」と思えば、ずっと信じてくれます。

そのため、韓国人女性と友達になってもちょっとやそっとのことでは関係が崩れるということがなく、安定した友人関係を築けるということなんです。

安定を求める日本人にとっては、とてもぴったりな相手ということですね!

韓国人男性の魅力

では、次に韓国人男性の魅力についてみていきましょう♪

これまでには韓国人女性の魅力を感じるポイントをお伝えしてきましたよね。

韓国人女性は人柄がよくても韓国人男性の人柄がよくないのではないか…と心配なさる方もいらっしゃるはず。

しかし、そのような心配は必要ありません!

なぜならば、あなたが女性である場合、そんな心配を持っていたとしてもこれまでに韓国人男性に魅力を感じたことがあるはずだからです。

それは顔がいいとかカッコイイなんていうのは当たり前にして、それ以外にもたくさんの魅力を持っているのが韓国人男性なんですよ!

韓国のアイドルや俳優さんのファンである方は、「ファン向けの顔」しか見たことがないと感じているために、「本性はこんな性格なのではないんじゃないか…」なんて疑ってしまうこともあるでしょう。

しかし、本当に正真正銘彼らはそのような性格をしているんです。

まったく知らない土地でがんばっている彼らがそこまでリサーチして振舞っていたら、とても怖いですよね…(笑)

美意識が高くて美しい

韓国人男性は、日本人男性の美意識が高い人たちよりもさらに高い美意識を持っています。

そのため、肌に毛穴はないし、あったとしてもメイクでしっかりカバーしていることが多いです。

韓国人男性にあうと、いつでも肌がきれいだなぁとかいいにおいがするなぁなんて感じたことがあるのではありませんか?

それは、彼らが彼ら自身をとても大切にしているからなんです。

美意識の高さというのは、すぐに表向きに出ないものですが継続してやっていればいるほどにその効果というは大きく現れるようになってきます。

例えば、毛穴がどんどん小さくなるためにもっと美意識にいそしむようになるので女性よりも美しい肌になるなんてことも…。

だって、お風呂あがりにはパックもするし、ヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンなどの成分を気にした化粧水や乳液、美容液を使っているんですよ!

要するに韓国人の男性とお付き合いできたとして、初めてのお泊りでビックリするのはそこかもしれません(笑)

なぜならば、日本人女性以上のコスメや美容化粧品を使ってお手入れしているから。

でもそんな美意識の高い男性とお付き合いすることが出来れば、あなたの知らないような美容情報を教えてくれたり、さらにはあなたにジェスチャーしてくれるなんてこともあるので韓国人男性とお付き合いしているだけで、自然と美容情報に詳しくなり、さらにお付き合いした女性までもがキレイになれるってことなんです。

男性で彼氏なんだけども、美の相談役にもなる…という魅力がつまっています。

また、美意識が高くて美しいのでいつみても癒されます。

心の栄養素になるので、会うだけでそれだけで心がほんわかします。

レディーファーストで優しい

日本人男性って他の国の男性に比べると、「九州男児」といったような亭主関白タイプがまだまだ多いですよね。

最近では草食男子なんていうのが増えていますが、それでも仲良くなったり、お付き合いすることになれば本性を出して「女が男に尽くすのが当たり前だ」「レディーファーストなんてありえない」と感じている人がいるはずです。

しかし、韓国人男性はそうではありません。

国民性として「レディーファーストをするものだ」という考えがあるからです。

そのため、亭主関白タイプの男性としかお付き合いをしたことがなかった女性は、そのような韓国人男性の行動に最初のうちはなれないかもしれません。

なぜかというと、なんでもかんでもレディーファーストにしてくれるからです。

要するに女性へのエスコートがとても上手なんですよね。

でもそのように女性へのエスコートができる男性って「色んな女と付き合ってきたのではないか」なんて過去を疑ってみてしまいがち。

その心配はいらないですよ~!

なぜ韓国人男性がそのようにレディーファーストをするのを当たり前だと感じているかといいますと、幼い頃から両親や親戚に教えてもらったり、さらにはそうしないと怒られてて生きてきたからなんです。