CoCoSiA(ココシア)

日韓カップルの5個の注意点。付き合...(続き3)

そのため、韓国人女優さんなどであとになって「こんな年をとっていたの!私と同い年くらいにみえた!」なんて感じる方も出てくるわけです。

人は、韓国人のような美しい顔のつくりにまず魅了され、そしてその次に肌の質をみます。

さらに「相手を知りたい」という気持ちがそうさせるわけです。

そのときに、ガサガサの肌ではなくツルツルの潤いたっぷりの肌をしているので韓国人ってさらに魅力的に見えるんですよね♪

肌ががさがさしていていたら、せっかくのキレイな顔立ちが台無しになってしまうからです。

これは、韓国人だけではなく日本人でもいえることなのでどんなに顔のつくりに自信がなくても肌だけは大切にするように心がけてみてください♪

何かが変わりますよ~。

それと人間というのは、相手の生命レベルだとか魅力を感じるポイント”潤い感”があります。

ずばり、潤いがしっかりしている人ほど健康的に見えて、それゆえに魅力的に見えるのです。

だからこそ、韓国人の女性というのは病的な白さではなく、健康的な透き通った白い肌をしているのです。

そんなところにあなたも最初から、魅力を感じているのではありませんか?

スタイルが良い

はっきりいって、韓国人の女性はスタイルが良い人が多いです。

といっても、日本人と同じようにスタイルがあまりよろしくない人もいます。

しかし、そのような人たちがあまり注目されないのは多くの韓国人女性が向上心をもって自分たちを鍛え上げているからなんですよね。

そのため、韓国流の食事ダイエット方法、運動ダイエット方法…などいろいろなダイエット方法が日本にも到着しているんです。

あなたはもしかしたら自分の体型にコンプレックスを感じているからこそ、韓国人の女性に憧れを抱いているのかもしれませんね。

どんなにいつでも美しいプロポーションを維持しているように見える韓国人女性であっても、そのような体型だった方はやまほどいるんです。

しかし、アナタと違うのはしっかりと努力しても目標の体型をゲットし、さらにキープしているということ。

そのように何かに向けて頑張っている人というのは、そのように行動していない人よりは何倍も輝いているものなんですよね。

そのため、少しぽっちゃりしている人でも韓国人女性というのはスタイルがよくみえてしまうんです。

それだけではなく、彼女たちは自分をどうすれば輝かせることが出来るのか毎日研究しているので、そのように輝くための洋服や髪型、メイクをしています。

そんな色々な要素を含んでいるために、スタイルがよくなってみえるのです。

そして、私たち日本人はそこにとても魅力を感じ、「自分にないものをもっている」「こんな人になりたい」と憧れを抱いているわけです。

あなただって、そんな憧れを抱いている韓国人女性のようになれるということを忘れないで!

好きな人に対して一途

韓国人女性と会話やコミュニケーションをとったことがありますか?

もしもあるのであれば、彼女たちの恋愛に対する姿勢に驚くことがあったかもしれません。

それはどんな性質をもっているのかというと、”とても一途”ということ。

日本人の女性でもまさにそのように、好きな人や彼氏ができればわき目もふらずに彼氏に尽くし、そして彼氏だけに愛情を注ぐような一途な女性はいます。

しかし、韓国人女性というのは、ほとんどみんながそのような性格をしているのです。

それは幼い頃から母親が父親にそうしているのを見て当たり前だと感じているし、韓国ドラマを見てわかるように「誰か一人を愛し続ける」というのが当たり前になっているからなんですよね。

そのため、浮気や不倫が横行している日本人の人はそんな韓国人女性をとても純粋な人たちなんだなぁと感じることになります。

そのため、韓国では日本に比べると不倫や浮気をする確率というのがとても低くなっています。

といっても、浮気や不倫をしないというわけではなく、そのような関係になってしまっても結局はその浮気相手や不倫相手にまっすぐに愛情を注ぐようになるのでもともとお付き合いしていた・結婚していた人とは別れる傾向があるんですよね。

こんな話はさておき…。

誰でも人というのは「一人の人を一途に愛する」というところに美学を感じるものです。

だって、あなたがもしも誰かとお付き合いをしたとして、知らないところで別の女性や別の男性とキスをしたりハグをしていたらとても嫌に感じるはずだからです。

大好きな人には、同じように自分のことを愛していて欲しい。

だからこそ、安心して愛情をささげることが出来るし、受け取ることが出来るものだからです。