CoCoSiA(ココシア)

爬虫類顔の10個の特徴。芸能人で言...(続き4)

少し離れてた眼ですがころんとした愛らしい眼をしています。

顔の輪郭は逆三角形と言えるのではないでしょうか。

カエルのような顔でもありトカゲのような顔とも言えると思います。

この人もコロンとした眼でありながら鋭い眼光をするときもあり目力が強いと言えるのではないでしょうか。

少しミステリアスな雰囲気もあり女性からの人気も高いですね。

すっと鼻筋が通っていて顔のバランスがとてもいいのだと思います。

アイドルの中でも代表的な爬虫類顔のイケメンなのではないでしょうか。

眞鍋かをり

眞鍋かをりさんも爬虫類顔ですね。

この人の眼も少し離れています。

すっと通った鼻筋とシャープな輪郭は美人な印象を受けます。

少しきつい印象を受けがちですがクールな印象よりも明るく元気な印象の方が強いタイプだと思いますね。

大き目の口はいつも明るく笑っているようなイメージではないでしょうか。

カエル顔でもありトカゲ顔とも言えるかもしれないんですね。

目の下はクマのようにも見えるので大きく見えます。

目の玉はコロンとしていてかわいらしい印象も与えますね。

クールな美人さもあり明るくかわいらしくも見えるタレントさんと言えるのではないでしょうか。

島崎遥香

元AKBの島崎遥香さんもトカゲ顔であると言えるので爬虫類顔ではないでしょうか。

笑った時の切れ長な目が特徴かと思います。

普段はコロンと大きな瞳でかわいらしさもありますね。

すっと通った鼻筋は美人顔とも言えます。

輪郭はどちらかと言えば逆三角形と言えるでしょうか。

シャープな印象ももちなんとも言えない不思議な雰囲気もかもしだしています。

この人のもつミステリアスな印象が人気の秘訣だったのでしょうか。

日本人の美人顔として選ばれていたこともありましたね。

大きめの口は明るい印象も受けますね。

かわいいカエルとトカゲ顔と言ったところでしょうか。

最上もが

女性アイドルグループの最上もがさんも爬虫類顔ですね。

どちらかと言えばクールな印象を受けますこの人も離れた目でありながらコロンとしたかわいらしい瞳をされています。

すっと通った鼻筋とシャープなあごのラインで輪郭は逆三角形と言えるのではないでしょうか。

クールな美人な印象です。

ミステリアスな雰囲気ももっていますね。

この人はセクシーさが魅力でもあるのですが爬虫類顔のクールな美人顔と言えるのではないでしょうか。

どちらかといえばトカゲや蛇のような印象も受けますね。

なんとも綺麗な顔をされていると思いませんか?

綾野剛

男性の爬虫類顔の代表とも言えるのがこの綾野剛さんではないでしょうか。

イケメン俳優さんですが切れ長の目。