CoCoSiA(ココシア)

爬虫類顔の10個の特徴。芸能人で言...(続き5)

吊り上がった鋭い眼光は爬虫類を想像させます。

輪郭は逆算家計でシャープな顎立ち。

あまり言葉数も少なくクールで冷淡な印象も受けますね。

これも役柄の印象が強いせいかもしれませんがミステリアスな雰囲気が感じられる俳優さんだと思います。

色素が薄い感じはしますがかといって軟弱なイメージはありませんね。

蛇顔の爬虫類系イケメン俳優さんではないでしょうか。

松田翔太

松田翔太さんも爬虫類顔特有の少し離れた目が特徴ですね。

この人の眼光も鋭く目が少し吊り上がっているような印象を受けます。

顔の輪郭はどちらかと言えば丸顔でしょうか。

それでもいろんな役柄をされるのですが雰囲気はやはりクールでミステリアスな印象を受けるイケメン俳優さんだと思います。

大沢かたお

俳優の大沢たかおさんも爬虫類顔ですね。

少し離れた目が特徴です。

輪郭は逆三角形でしょうか。

トカゲ顔と言えるかもしれません。

渋さもありステキな俳優さんですね。

笑うと目が細くなる事も特徴と言えます。

亀梨和也

アイドルの亀梨和也さんも爬虫類顔ですね。

少し細い切れ長な目時折見せる鋭い視線が特徴でもあります。

この人もミステリアスな雰囲気がありますね。

トカゲ顔や蛇顔と言えるでしょうか。

菅野美穂

菅野美穂さんも爬虫類顔の美人といえるでしょう。

少し目が離れていますが口元は大きくよく笑う明るい印象があります。

小島瑠璃子

カエルのようにころんとした目大きな口元明るく元気な印象ですね。

童顔のようにも見えますが全体に丸顔のようでシャープな顔立ちにも見えます。

爬虫類顔の美人と言えるでしょうか。

玉森裕太

男性でありながらカエルの様な目鼻立ちすらっと伸びた鼻が印象的ですね。

この人の口元も大きく明るい印象を受けますね。

草彅剛

草彅剛さんはまさに爬虫類を想像させる顔立ちと言えますね。

身近に感じる雰囲気を持ちながら演技でなんともミステリアスな雰囲気を持っています、切れ長の目が特徴でしょうか。

佐々木蔵之助

佐々木蔵之介さんも爬虫類顔と言えるでしょう。

シャープな顎のラインと切れ長の少し吊り上がった目が特徴かもしれません。

個性的なセクシーさが爬虫類顔の最大の魅力

爬虫類顔の男性も女性もなんとも言えない可愛らしさの中にあるセクシーさが魅力と言えるのでは無いでしょうか。