CoCoSiA(ココシア)

情緒不安定な男の16個の特徴。恋愛...(続き3)

普段が強ければ強いほど、そのギャプにはまってしまう人もいるかもしれません。

女性はギャップに弱い生き物です。

その気持ちが分からないではありません。

ですが、それでえらんでしまえばあとあと後悔することだってやってくるはずです。

7、女性を見下している

自分を強く見せたいともうあまり、つい女性の事を見下したような発言をする人がいます。

そういった考え方も持っている人の場合、それは付き合いが長くなればなる程強く出てきます。

だからこそ、付き合う事によって状況が変わるかと言えばそれは大きな間違いです。

おそらく悪化するでしょう。

人によっては頼りがいのある男性が良いと感じ、そういったタイプの人を選ぶ場合もあります。

ですが、今の時代そんな考え方は流行りません。

早くに改善しなければ、女性のほうから三下り半を突きつけられるかもしれません。

8、妙に自信なさげ

自分に自信が無いからこそ情緒不安定になってしまうのです。

だからこそ、その人の行動は妙に自信なさげに見える事もあるでしょう。

そのせいで、周りの人に気を使わせてしまう事もあるかもしれません。

多くの人から指示を得ようとするから、緊張してしまうのです。

自分は自分と割り切る心も必要です。

9、緊張して妙に自信なさげ

自信は根拠のあるものばかりではありません。

人によっては全く根拠のない自信をもって生活している事もあるでしょう。

それは、良い事とは言えないかもしれません。

ですが緊張して自信が無いように見えるよりは、自信をもって生活している人の方がより素敵に見える事でしょう。

自分の気持ちを最優先する事が出来るようになる為にも、緊張したとしてもそれを乗り越える力が必要です。

10、束縛で心が窮屈な状態が続いている

相手に興味があるからこそ、束縛はする物です。

だからこそ、それだけ好かれているという事なのかもしれません。

ですが、常に束縛をされている状態での生活は、心身共に疲れる事間違い無しです。

そんな状況のまま生活を続ければ情緒不安定になってしまったとしても仕方がないのかもしれません。

健全な関係を保つ為にも、お互い適度な距離を持ち続ける事が必要でしょう。

11、自分を褒めてもらおうと必死になる

誰しも自分の事は褒めて欲しいものです。

それは大人になったとしても変わる事は無いのかもしれません。

情緒不安定な人は、自分に自信が無い場合も多く、その気持ちがより強く現れる事があります。

他人からの評価をどうやったら貰えるのかと言う事を必死に考えて居るのです。

自分を認めて欲しいと思い、それに向かって努力する事は悪い事ではありません。

その気持ちがあれば、自分を成長させることにも繋がるでしょう。

ですが、そればかりを考え行動してしまう事は、あまり良い事とは言えないでしょう。

12、彼女に嫉妬させようとしてくる

嫉妬されると言う事は、それだけ愛されているという事表れという考え方をする事もできます。