CoCoSiA(ココシア)

池袋で出会いを作りたい人向け!行く...(続き2)

それは公園の小ささです。

画面の中ではかなり大きな場所のように見えるそちらの公園も、実際にはとてもこじんまりとした公園なのです。

だからこそ、そのサイズに驚く方も多いでしょう。

昔に比べ、より綺麗に整備されている事もあり、誰もが気軽に利用しやすい場所となりました。

公園での出会いと言えば、やはりナンパがメインとなります。

ナンパと言えば少々イメージが悪いかもしれませんが、それだけ若い人が沢山集まる場所だと言う事が言えるのかもしれません。

その為、同じような年代の人が集まる場所はおのずと出会いの場となりやすいのでしょう。

地方から出てきた方も、観光地としてこちらを訪れる場合も多々あります。

まだ言った事が無い方は、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ロサボウル


ロサボウルとは、池袋にるボーリング場です。

一時期大ブームとなったボーリングが最近また注目れつつあると言う事をご存知でしょうか。

こちらのボーリング場では営業が24時までとなってります。

その為、食事を楽しんだ後や仕事帰りにも立ち寄る事が出来大変便利な場所となって居るのです。

若者が集まるスポーツと言えば、ダーツやビリヤードなどのおしゃれな物を想像する方も多く居る事でしょう。

しかしながら、実際にはそれらは上手い下手が分かりやすく女性が一緒になって楽しむというよりはただ見るだけのものとなってしまいます。

ですが、ボーリングであれば一緒に楽しむ事が出来ます。

例え下手であったとしても気にする必要はありません。

見イン撫で仲良くワイワイ楽しめば良いのです。

そこで友人としての繋がりを作る事が出来れば、出会いのきっかけにする事も可能でしょう。

池袋駅北口周辺

ナンパも出会いの一つです。

より積極的に出会いを探したいのであれば、積極的にナンパをする事だって問題ではありません。

それだけ自分から行動する事ができるの出れば、より多くの出会いをものにする事だって可能だからです。

ですが、その際ライバルの多いスポットでナンパを繰り返したとしても意味がありません。

最近では、ナンパを嫌がる女性も多くノリ良くついてくてくれる人は限られて居るからです。

その限られた人を決まった人数で取り合っては成功率が下がるのもうなずけるでしょう。

だからこそお勧めなのが、池袋の北口周辺なのです。

この辺りは、人通りが少なくナンパの穴場と言われて居ます。

居酒屋が多くあると言う事もり、お酒を楽しんだOLさんなどと遭遇する事が出来ます。

そんな人を狙って声をかけてみてはいかがでしょうか。

池袋駅東口五差路

池袋駅東口五差路とは、道の名前です。

道路が出会いの場など、何だかおかしいような気がします。

ですが、それもまた池袋らしいポイントの1つなのです。

池袋駅東口方面は、分かりやすい池袋のポイントの1つです。

西武線や東武線があり、遊びなれて居ない子達もたくさん集まる場所なのです。

だからこそ、都会慣れして居ない子に出会うチャンスが沢山あるのです。

普段から、ナンパに慣れて居る子は気軽に話しをしてくれるものの適当にあしらわれてしまう可能性も大いにあります。

ですが、まだ都会に慣れて居ない子達の場合は一度話しを聞いて貰う事が出来ればそのまま上手くデートまで持ち込む事が出来るからです。