CoCoSiA(ココシア)

池袋で出会いを作りたい人向け!行く...(続き5)

こちらのお店は、池袋の駅から歩いて5分の所にある居酒屋さんです。

こちらでは日本酒を100種類も飲む事が出来ます。

持ち込みも可能なので、自分の好きなおつまみを持って参加する事ができるでしょう。

まら、こちらでは団体割り引きなども多く行っております。

その他為、仲間うちで参加してワイワイ楽しんでいる方々も多く居ます。

だからこそ、グループでの出会いも可能です。

お酒好きという共通点があればおのずと会話は盛り上がる事でしょう。

飲み放題のシステムなので、金額を気にする必要もありません。

気取らず楽しながら出会いを探して見てはいかがでしょうか。

相席屋 南池袋店

相席やとは、最近話題になっている出会いの新しい形を指します。

相席屋という名前の通り、こちらでは相席を行う事によって異性と出会う事ができるのです。

普通のお店で、いきなり知らない人の席に座る事は出来ません。

そんな事をしては、結局相手に警戒されてしまい嫌われてしまうだけでしょう。

ですが、相席屋ではお店の人がランダムに席を決めてくれます。

その為、お客さんは座っているだけで良いのです。

基本的に男性が有料となり、女性は無料で飲食する事が出来ます。

だからこそ、女性の人が気軽に来ることができるのも魅力の一つです。

お金がかからずに食事をする事ができるので、出会い目的だけでは無くいわゆる普通の子も沢山お店にはやってくるのです。

そういった遊び慣れて居ない普通の子と出会いたいと言う方には、相席屋はピッタリのシステムです。

一度決められた席も、交換する事もできるので一度に不特定多数の人と会話を楽しむ事も出来ます。

合コンだと結局知り合いとしか交流を深めることが出来ません。

その為、広い交流を作る事は難しい部分も多々あります。

ですが、この相席屋であれば全く知らない人とでも気軽に出会う事が出来ます。

だからこそ、出会いの可能性は無限大です。

自分の今の現状を大きく打破して、全く違った出会いを求めているのであれば、相席屋に言ってみてください。

いい意味で普通の方が沢山来ているので気負いする事無く、純粋に楽しみながら出会いを探す事ができるはずです。

合席居酒屋縁~yukari~池袋店

こちらのお店は、池袋の駅から歩いて3分程の所にあります。

その為、土地勘の無い方でも迷う心配がありません。

居酒屋なので、お酒を飲む可能性も大いにありますが駅から直ぐと言う事なので帰り道の心配をしなくて良い所も魅力の一つです。

こちらも、最近話題の相席を行うお店です。

こちらでは、異性と同席しているかどうかによって料金システムが変わります。

女性は基本的にいつでも飲み放題ですが、男性の場合は値段が大きく変わります。

その為、最初にルールをしっかり把握しておく事によってトラブルを避けることができるでしょう。

2nd Room

こちらのお店は、池袋の駅から10分とかからない場所にあります。

少々離れてはいるものの、そのおかげで都会の真ん中とは思えない程おちついた時間を楽しむ事ができるでしょう。