CoCoSiA(ココシア)

池袋で出会いを作りたい人向け!行く...(続き4)

その為、人が多い時間帯を狙って行く事によって若い女性グループとの出会いを見つける事ができるかもしれません。

誘いが成功すれば、周りには居酒屋もカラオケもあるのでその後もワイワイ楽しく過ごす事ができるでしょう。

いきなりその後の展開にもっていくには無理がありますが、まずは出会いの第一歩としては十分成果を上げることができるでしょう。

一つの出会いによって、そこからどんどん素敵な出会いに繋がる菊花絵を掴む事ができるかもしれません。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

池袋マルイ

池袋のマルイと言えば、若い女性が多く集まるオシャレスポットです。

だからこそ、可愛い女性と出会いたいのであれば外す事の出来ない出会いの場と言えるでしょう。

また都会に慣れていない子達も、まずはこの場所を訪れる可能性が高いので多くの女性に出会う事が出来ます。

ここは駅からの利便性も良く、治安も他の場所に比べても良いと言われて居ます。

だからこそ、清楚系の女性が多く居るスポットと言えるでしょう。

都会で遊びなれている人の方がナンパの成功する確率は高いものの、その後に繋がらないという場合も多々あるでしょう。

長く続く関係を目指したいのであれば、最初は苦労するような相手だとしてもお互い真面目に向きある事ができる相手の方が良いでしょう。

一夜限りの相手であれば他のスポットの方が断然お勧めですが、きちんと真面目に交際する相手を探したいというのであればここは理想的なポイントです。

成功させたいのであれば、あまり遊び慣れている雰囲気を出さず真面目に紳士的に話しかける事をお勧めします。

その誠意が伝われば、結果的に末永い幸せを手に入れることができるかもしれません。

サンシャインシティ通り

池袋と言えば、サンシャインシティ通りと言われる程とても有名なスポットです。

だからこそ、遊びに来た際はまずはここに向かうと言う方も少なくありません。

その為、この辺りは常に多くの人が居ます。

人が多ければ多い程自分の好みの相手を見つけるチャンスも増えるというものです。

居酒屋や飲食店・ゲームセンターなども多く、比較的若い世代を中心に常に多くの人で溢れて居ます。

余りにも多くの人が居るので、ここでナンパをするとなると少々目立ってしまうという難点もあります。

また、本業のキャッチの方も多く居るので余りにもしつこくナンパ行為を行っていると、そういった方々に怒られてしまう場合もありますので、注意が必要です。

ここでナンパを行うのであれば、道の真ん中で行うのでは無くお店の前やゲームセンターの中などの方が成功する確立が高くなるでしょう。

自分の好みの女性が集まりそうな場所に網を張る事によって、より効率的に出会いを見つける事ができるはずです。

ストリートだけじゃない!飲食店でも出会える♪

ここまでは、池袋の中にある道ばたなどのストリートを中心に出会いの場所をご紹介させて頂きました。

ストリートの場合には、誰でも気軽に足を運ぶ事ができるという利点があります。

女性も、出会いをモテめているかどうかは関係なく、幅広い人がやってくるのでより好みの女性を探しやすいという利点もある事でしょう。

しかしながら、その分ナンパが嫌いな人が来る可能性も同じように高くなってしまいます。

そのせいで出会いはあるもののなかなか成功しないという状況になる事も考えられます。

そこでここからは出会いのある飲食店についてご紹介させて頂きます。

ストリートと比べて、もう少しゆっくりと相手と話をする事ができるようになります。

不特定多数の女性とやみくもに出会うよりもある程度縛りのある中でであった方が、よりその後の展開に繋がる出会いを見つける事ができるかもしれません。

女性の方も、道端でいきなり話しかけられるよりはお店の中で話しかけられた方がより警戒心無く話をしてくれる可能性があります。

また、人によっては出会いを求めてお店に来ている場合もあり、お互いの気持ちを確認しやすいといった利点があるのも飲食店の魅力の一つです。

ストリートでなかなかいい結果が出なかった人は、もう少しゆっくり相手を見極める事ができる飲食店に出向いてみてはいかがでしょうか。

KURAND SAKE MAREKT 池袋店