CoCoSiA(ココシア)

池袋で出会いを作りたい人向け!行く...(続き6)

店内も落ち着いた雰囲気となっており、ソファーの席やカウンターの席が中心となっております。

その為、大人数で遊びにいくお店というよりは一人でゆっくりとお酒を飲む場所といった所です。

その為、女性の方も一人でお酒を飲んでいる場合も多く声をかけやすいシチュエーションとなっております。

少し薄暗い店内がより素敵な雰囲気を作りだしてくれています。

お店も朝方の3時まで営業しているので、終電を逃してしまった人ももう少しゆっくりとお酒を楽しみたい方も向かう事が出来ます。

お料理の種類はさほど多くはありませんが、お酒好きな方にとっては十分満足出来る内容となっております。

バル・デ・リコ池袋店

こちらのお店は、池袋の駅から3分程の所にあります。

サンシャイン通りに面していると言う事もあり、池袋に来慣れていないと言う方も比較的迷う事悪向かう事ができるでしょう。

こちらでは、おしゃれな雰囲気の中美味しいお料理を楽しむ事が出来ます。

おしゃれな雰囲気だと、どうしても入りにくさを感じてしまう事もあるでしょう。

ですが。

こちらのお店では、その入りにくさを解消する為に大きな窓やテラス席なども用意されて居ます。

その為、天気の良い日などはテラス席で食事やお茶を楽しむ女性を目にする事もできるでしょう。

相手がその場に腰を降ろしていると言う事は、おのずと自分の話を聞いてもらうチャンスを掴む事ができると言う事にもなります。

おしゃれな人が多く集まるお店なので、ここで出会う人はどなたも垢ぬけたおしゃれな人が多いと言われて居ます。

BAR ixs

こちらは、池袋の駅から歩いて3分程の所にあるバーです。

この辺りには多くのお店があります。

その中でも特にこのお店が人気のポイントは、個室が用意されている所にあります。

個室はガラスバリではありますが、カーテンを閉める事も出来ます。

人数に応じた部屋も用意さえて居るにで、カップルから団体客まで幅広く対応してくれる事でしょう。

お店にはカウンター席も用意さえているので、そちらで意気投合かたとゆっくり個室で会話を楽しむなんて事もできるかもしれません。

ペンギンのいるBAR

こちらのお店の売りは、なんといってもその名からも分かる通りペンギンが居る所にあります。

ペンギンは、お店の中にある巨大な水槽の中で暮らして居ます。

まるで水族館のようなその中で楽しく暮らす姿を見ながらのんびりとお酒を楽しむ事が出来ます。

バーと言うと、どうしても女性だけでは入り行くに雰囲気を感じさせてしまう場合もありまます。

ですが、ペンギンが居る事によって誰もが気軽に遊びに行く事ができるまるでテーマパークのような雰囲気を楽しむ事ができるでしょう。

普段お酒を飲まない女性もペンギン見たさに来ているかもしれません。

いつもとは違ったタイプの女性とお知り合いになりたいと言う方も、この機会に利用してみてはいかがでりょうか。

駅から歩いて8分程なので、さほど不便を感じる事無く行く事ができるでしょう。

営業時間は夜の時間帯しかやっていないものの朝の4時まで営業しているので、時間を気にする事無くのんびりと過ごす事ができるでしょう。

運が良ければ、ペンギンの餌やりを行う事だって可能です。

多くの女性が心踊るポイントが沢山ある魅力的な場所でしょう。

バーオリエントエクスプレス

店内は、特急オリエント急行をイメージして作られて居ます。

重厚感のある作りで、ボックスタイプの席になっているので、どっしりとした雰囲気の中でお酒を楽しむ事ができるでしょう。

軽食から中華料理まで用意されているので、美味しい食事を楽しむ事ができるのも魅力の一つです。