CoCoSiA(ココシア)

池袋で出会いを作りたい人向け!行く...(続き3)

シャイン通りまで行ってしまうと、逆に多くのライバルが居たりキャッチの人達に睨まれてしまいますのでこの辺りがまさにうってつけのポイントなのです。

平日はあまり人が居ませんが、土日にはこの辺りも多くの人たちが遊びにきます。

近くには居酒屋なども多くありますので、その後行く場所に困ることもありません。

立教大学周辺

都内には大学がいくつもあります。

その中でも立教大は可愛い子が多く在籍しているとして有名です。

大学の中に入るには、少々ハードルが高く、知り合いでも居ない限り大学内で出会いを探す事は難しいでしょう。

ですが、大学の周りをウロウロしているだけでも立教大の学生に出会う事は出来ます。

特にねらい目なのはランチの時間や平日の早い時間です。

大学は、高校までの授業態勢とは違い授業が立て続けで行われるわけではありません。

その為、時間が相手しまう事があるのです。

だからこそ、暇つぶしの為に大学の周りをウロウロしている人も沢山居ます。

また、声をかけた際も、時間があれば暇つぶしの一つとしてお茶ぐらい付き合って貰う事も可能でしょう。

夕方の時間になってしまうと、それぞれバイトなどもあり意外と忙しくかえってしまう物です。

だからこそ、時間のある昼間の時間帯がお勧めです。

池袋駅西口

東口に比べると、よりディープな雰囲気を楽しむ事ができるのが西口です。

個性的なファッションを楽しむ事ができるお店があったり芸術劇場や立教大学などもあります。

また、居酒屋は勿論、キャバクラなどの娯楽施設も多くある場所となっております。

その為、幅広い女性に出会う事が出来ます。

人の好みは様々です。

自分の好みの女性が居ないゾーンでナンパをしたとしても結局いい出会いを見つける事は出来ないでしょう。

より自分の好みにある女性が出没しやすい場所を狙う事も、いい出会いをゲットするポイントです。

西口には、様々なタイプの女性が居るのでそういった意味でも自分の好みに会う女性を見つけやすい場所だと言えるでしょう。

近くには居酒屋が沢山あるので、ナンパした後の行先に困る事もありません。

都会慣れしていない子達はあまり行かない方面なので、それだけナンパになれて居る女性に出会う事もできるでしょう。

ノリのいい子に出会う事が出来れば、比較的スムーズに話を進めることができるかもしれません。

東口で成果を出す事が出来なかった方は、西口に移動してみてはいかがでしょうか。

駅を挟むだけで、そこに居る人達の雰囲気はガラリと変わります。

成果が出ない場所に個室する事無く、色々な場所に出向いて見るのも成功の秘訣でしょう。

西一番街

こちらは、池袋に昔からある商店街です。

だからこそ、今風のおしゃれな場所というよりはどこか懐かしい雰囲気が強く、馴染みの方がいくようなお店が沢山あります。

居酒屋やカラオケなどが充実している事もあり、昼間よりも夕方以降の方が人通りは多くなります。

この辺りは、一人で遊びに行く場所というよりは仲間でワイワイ飲みに行くような場所です。

だからこそ、女性グループなどを誘うのに適しているポイントと言えるでしょう。

人によってはナンパに苦手意識を感じている人も居ます。

そんな人は、一人で話しかけられたとしても、すぐに逃げてしまう事でしょう。

ですが、仲間が居ればさほど警戒せずに話を聞いて貰う事ができるかもしれません。

一対一では難しい事も、グループ同士であれば苦手を感じにくく外出する事ができるでしょう。