CoCoSiA(ココシア)

泣きぼくろの位置で診断!その性格や...(続き2)

恋愛傾向であれば左右ともどちらでも良いですね。

基本的にはよいのですが、一歩間違えてしまうと地獄を見ます。

道を間違えないようにして下さい。

右目の場合

右目の泣きぼくろの場合、良い人相だと言われている事が多いです。

特に右目に泣きぼくろがある人は、恋愛運が最強に良いと言われています。

今まで素敵な恋愛をしてきた人ばかりの上に、幸せな家庭を築けるであろうと考えられているくらいです。

そして恋愛を純粋に楽しむという事が出来るので、男性を見る目を養えるとも言えます。

恋愛は攻略本というものは存在しません。

ある程度経験を積まないと恋愛の楽しさや面白さなんて理解出来ないでしょう。

最近ではほとんどの女性が30代になってから初めて恋愛を経験したという遅咲きの恋もあるくらいです。

恋愛を1回したくらいでは楽しみなんて分かりません。

出会いもあるかとは思いますが、純粋に恋愛を楽しめるのは女性として羨ましい限りですよね。

ちなみに男性だけではなく、女性からも多くの人から好いてもらえる人物だと言われています。

ただし目尻側であれば上記の診断になりますが、それ以外は全て正反対と考えておいて下さい。

目尻側でない場合、昼ドラ並のドロドロした恋愛を送る事になります。

最悪の場合結婚できても子宝には恵まれないなど、結婚してからの苦労も想定されるようです。

目尻側以外にほくろがある人は、ほくろを取る手術をした方が良いかもしれません。

女性として誰もが結婚を望んでいるでしょうしね。

左目の場合

左目に泣きぼくろがある女性は、右目にほくろのある男性同様に情に深いタイプです。

ただ右目にほくろのある男性とは異なり、浮気はしません。

浮気ではありませんが、良い恋愛は出来ないと考えた方が良いでしょう。

女性の場合、恋愛で情が深いと面倒な事になるからです。

どのような恋愛傾向になるかというと、ダメンズにひっかかりやすくなってしまいます。

ダメンズのほとんどはあっさりしていない上に、別れようとすると必死にしがみついてしまうので、それを見て女性は可哀想だと思うわけです。

よくドメスティック・バイオレンスを受けている女性なんかは、何度殴られても男性に謝られたら終わりですよね。

訳の分からないこの人は私がいなくなってしまったら終わりだと、男性を愛情ではなく情もしくはかわいそうだからと言って見捨てないバカな人が多いのです。

母性が強い分、モテるのはモテますが気をつけましょう。

ただ左目の泣きぼくろ自体は男心を理解している気の利く女性とも言われています。

間違えてしまえばダメンズをつかみやすくなってしまいますが、男性には非常にモテやすいほくろでもあるのです。

母性本能が強いということは母親を連想させられるという意味にも繋がります。

基本的に男性というのはマザコン、そして家庭に飢えている人が多いですからね。

これはいくつになっても変わりません。

そこを上手く取り入れる事によって、この人じゃなきゃダメだと思わせる事が出来るのです。

せっかくモテるほくろがあるのですから良い方向に利用していきましょう!

わざわざダメンズをつかむよりも、良い男性をゲットして下さいね。

泣きぼくろメイクが流行っている?

ほくろって結構バランスを良く見せたり、部位によっては変に見せたりする事も多いです。

最近では泣きぼくろメイクなるものが流行しており、身近の人間にも泣きぼくろメイクを行っている人がいます。