CoCoSiA(ココシア)

泣きぼくろの位置で診断!その性格や...(続き6)

残念ながら今はテレビを見ない若者も増えていている現状ですので、認知度は跡部さまの方が高いかもしれません。

松嶋菜々子

永遠の憧れ、松嶋菜々子さんに憧れたという女性はたくさんいたでしょう。

かなり古いですが、後の旦那となる反町隆史さんと共演されていたドラマ、GTOに出演されていた時はよく見ていましたしファンでした。

今ではメディアに出てくる事が少ないですが、一世不備した家政婦のミタで主人公の家政婦をされていたりなど、演技力や存在感は本物ですね!

松嶋菜々子さん自体とても美しく清楚な方なのに、泣きぼくろがハッキリとわかるアップのシーンには何とも言えない色気をかんじました。

また是非女優として活躍して頂きたいです。

高橋ひとみ

私くらいの世代でも高橋ひとみさんをご存知の方は少ないかもしれませんね。

子供の頃母の影響で土曜サスペンスものなどを、一緒に見ていました。

今でも平日のお昼頃の再放送サスペンスで主人公ではなく、よく犯人役や被害者側の女性、もしくは重要参考人役として登場されているのをよく見かけます。

サスペンスものが大好きな人であれば、一度くらいお顔を拝見されているでしょう。

この方が登場されているサスペンスはどれも外しがありません。

元々のドラマがドラマなので幸薄い感じの役柄ではありますが、目元の泣きぼくろが相まって儚げで美しい印象がありました。

結婚詐欺師や未亡人などの役柄が本当に似合っています。

子供の頃からちょこちょこ見ていますが主役級の人物ではないものの、物語を盛り上げる役柄に夢中になってみてしまいますね。

薬師丸ひろ子

私も薬師丸ひろ子さんについて知っているのはセーラー服と機関銃という映画くらいですね。

名前は知らなくてもその映画の題名くらいは知っているのではないでしょうか?
映画のワンシーンで薬師丸ひろ子さん演じる主人公がやくざ者に機関銃をぶっ放すシーンがあります。

その時のフレーズが何とも艶っぽくセクシーでしたね。

機関銃をぶっ放してうっとりしている薬師丸ひろ子さんが素敵でした。

滝沢秀明

タッキーこと滝沢秀明さんは、現在ではメディアよりも舞台に立たれている事が多いです。

昔私が小学生の頃、木曜の怪談という番組で主人公をされていました。

ハマって放送日にはずっとみていたくらいですね。

当時はまだ幼い滝沢さんでしたが、幼いころから顔立ちもキレイで他の事も違っていました。

時々バラエティ番組でゲストとして登場されているくらいですが、今でも存在感はあります。

滝沢さんのほくろは左目の真下に存在しており、特にそこまで意識していませんでしたが、ハッキリとわかるくらいの大きさです。

市原隼人

男子のシンクロナイスドスイミングを題材としたドラマ、ウォーターボーイズ2で主演をされた市原隼人さんも目元にほくろがある人物です。

市原さんは最初のウォーターボーイズの時からかなり役柄がかわり、ヤンキー系や可愛らしい青年などを演じていました。

現在もメディアに出演されていますが、他の有名人とは違い近年そこまで露出はされていません。

市原さんのほくろは右目の下にあります。

前途した通り、まさしく右目のなきぼくろの特徴に当たる人物と言っても良いかもしれません。

感情表現がとても豊かで熱血漢、そしてチャラいという印象が強いです。

一度朝の報道番組でドラマのPRとしてゲストに呼ばれていた際、本当に鬱陶しいくらいドラマをアピールしていました。

あの時はドラマを見てもらいたいんだなくらいにしか思っていませんでしたね。

ドラマ自体は何回か見ていますが、市原さん自身熱血漢のため、演技力はそこまでだったと思います。

以前市原さんが主演されていたドラマが再放送されていた時に見ていたのですが、素人の私でも分かるくらい大根役者で、ウォーターボーイズ2に出演されていた頃よりも劣化が酷くてびっくりしました。