CoCoSiA(ココシア)

泣きぼくろの位置で診断!その性格や...(続き7)

あくまでも熱血漢という印象は決して悪いわけではありません。

しかしそんな熱血漢キャラを売りにしていた好人物ではあったのに、10年以上付き合ってきた彼女を捨てて芸能人と付き合っている事を報道されてから一気にイメージが悪くなったのではないでしょうか?

浮気ではないにしろ長年付き合ってきた女性を捨ててまで、モデルの女性に走ったというのがイメージ的に良くなかったそうです。

熱血漢って硬派なイメージが強いですからね。

私も報道を見て軽くショックを受けました。

まさしく泣きぼくろのチャラ男と言っても良いかもしれません。

福山雅治

現在50代近いのですが、未だに年齢層問わず多くの女性を魅了してやまない女性の憧れの男性と言えば、やはり福山雅治さんでしょう。

福山雅治さんは今でもたくさんのドラマや歌を排出されています。

私も母の影響で福山さんの歌を覚えたくらいですね。

ファンの女性によれば艶っぽい顔と目元にあるほくろ、そして流し目がセクシーだという声が多いです。

ちなみに福山さんの泣きぼくろの位置は左目の真下にあります。

左目の泣きぼくろという事は、かなり身勝手な恋愛傾向の人間ですね。

福山さんは今現在女優の吹石一恵さんとご結婚され、1児の父親になりました。

吹石さんとご結婚される前は、数多くの女優さんや綺麗な女性達との噂が絶える事はないほど恋愛遍歴は凄かったです。

世間的に50代手前というと、結婚をするにはかなり遅い方です。

しかし福山さんはそれまでに数多くの女性と結婚寸前までという噂はありましたが、吹石さん以外そのような話すらありませんでした。

どのような恋愛かは存じませんが、そもそも吹石さんと付き合っていたのもかなり内密にされていたくらいですからね。

吹石さんの事が発覚したのも、結婚するというワイドショーに流れるまで誰一人として知る人はいませんでした。

ある話しでは芸能人御用達のお店に来店された時、お店に閉店にしてもらって貸し切っていたという話もありました。

芸能人でスター級になると貸し切りは当然かもしれませんが、ここまで徹底している人は少ないでしょう。

同じように貸し切りしていてもスキャンダルになってしまう人はいますからね。

どうやら福山さんとの付き合いはかなり内密にされていたため、吹石さんがよほど福山さんと相性が良かったという事になります。

福山さん自体女性からは人気がある方なので、お付き合いされている方がファンの女性から嫉妬を受けてしまうなんて事も想定されたのかもしれません。

現にキムタクこと元SMAPのメンバー木村拓哉さんと工藤静香さんとの結婚は、日本全国の女性が悲鳴をあげたくらいですからね。

ただ客観的に見て吹石さんは工藤さんより叩かれる事はなかったかと思います。

新聞記者に騒がれるがイヤで相当徹底してたみたいですけどね。