CoCoSiA(ココシア)

泣きぼくろの位置で診断!その性格や...(続き5)

1つ目は目頭にあるほくろは異性に関係する運です。

活きぼくろの場合は特に大きなトラブルはありません。

しかさい死にぼくろの場合は異性とのトラブルが絶えず起こってしまう事を暗示しています。

2つ目の真下にあるなきぼくろは、本当の意味で泣きぼくろと呼ばれる部分にあたるものです。

よく泣きぼくろのある人は泣くことの多い人生になるという都市伝説的な言い伝えが存在しています。

これは泣きぼくろが死にボクロだった場合を表していますよ。

泣きぼくろ自体性的な意味合いを含んでいます。

つまりはドスケベだと思っておいた方が良いでしょう。

恋人と別れても、次また新しい恋人が出来る積極的な人物、バイタリティの溢れる人ですね。

目尻にほくろがある人は、基本的に活きぼくろでも死にぼくろでもトラブルに巻き込まれるもしくはトラブルを起こしてしまう人だと思って下さい。

一応活きぼくろであればトラブルは解決する傾向にあります。

活きぼくろでないのなら、なるべく消した方が安全でしょうね。

泣くことの多い人生になるって本当?

俗説と言いたいところではありますが、実際に泣きぼくろがある人で泣いてた人はいました。

今考えるとその人の泣きぼくろは、死にぼくろで目の真下にあったかと思います。

本当に不幸というより悪いことが続いてしまっていたくらいなので、侮れないのかもしれませんね。

実際その人ほくろを除去してから特に泣くことは減ったみたいですしね。

何となく思い当たる節がある思った人は、ほくろを取った方が良いでしょう。

泣きぼくろがある有名人

泣きぼくろがある有名な芸能人は結構たくさんいます。

今回調べてみた所、『家政婦のミタ』で有名な女優の松嶋菜々子さんや、タッキーという相性で有名なジャニーズの滝沢秀明さんなどがいました。

テレビで見る分には泣きぼくろがあるかどうか、そこまで意識している人はいないでしょうね。

ただどの人も泣きぼくろがある人は、色気のある人ばかりな気がします。

三次元ではありませんが、二次元で私が知っている泣きぼくろのある物凄く有名な方をご紹介させて頂きましょう。

それはテニスの王子様というオタク系の女性に人気がある漫画の中に登場する、主人公以上に主人公らしく誕生日には祭壇が飾られる事で話題となった氷帝学園跡部景吾さまです。

最強の俺様そしてスーパーデラックスな大金持ち、中学生とは思えないルックスと存在感の持ち主で、今なお多くの女性を魅了しています。

私の親友も一時期跡部さまの事が大好きでした。

勝ち気な目元、そして流し目に色っぽいほくろにノックダウンしてしまった女性が多いです。

ちなみに跡部さまのほくろは右側にありますので、浮気をする可能性があるチャラ男傾向と考えられます。

何故呼び捨てじゃないの?と思うかもしれませんが、さまづけが基本といいますか怒られるのです。

ある意味では福山雅治さん並に人気があると言っても過言ではありません。

女性の層は完全に違いますけどね。

テニスの王子様にはキャラクターソングが有名なのですが、跡部様のキャラクターソングの1つにチャームポイントは泣きほくろという歌があります。

申し訳ありませんが私は大笑いさせて頂きました。

泣きぼくろをプッシュしまくっている曲なので、一度聞いて頂きたいですね。

面白い事にテニスの王子様では毎年ファンから各キャラクターに向けてバレンタインチョコが送られるそうです。

実はそのバレンタインチョコは毎年10万超えをしていると、作者さんのtwitterにかかれていた事があるくらい話題になりました。

その中でも跡部さまは毎年1位になるほど人気があったのです。

2017年のみついに1位から転落してしまったみたいですけどね。

正直な話、今現在は三次元より二次元の時代と言っても良いでしょう。