CoCoSiA(ココシア)

ポーランド人の20個の特徴!恋愛傾...(続き6)

一緒にいて恥ずかしくない、誰にでも自慢したくなるような彼女になるのがポーランド人女性です。

しかし、知的なためにお下品なものは避ける傾向があるので気をつけましょう。

服装は地味

ポーランド人の男性と同じく、服装はとても地味なことが多いです。

ポーランドの民族衣装は少し華やかなのですが、私生活を送る上での洋服は一見地味。

そのため、浮気も心配しませんし、それでいてその地味のなかにある華やかさで心をひきつける姿は女性であれば見習いたいですよね。

だって、心がきれいだからこそ体からその澄んだオーラがにじみ出ているのですから。

夫にとても尽くす

ポーランド人の女性は、結婚すればすぐにでも夫につくす奥さんに大変身します!もともと地味で”縁の下の力持ち”のような存在になりやすいのですが、特に結婚すればその傾向は強くなります。

ただ夫に尽くすだけではなく、夫がいかに仕事がしやすいか生活しやすいか・・・などなど色々なことを考えて先回り行動をするんですよね。

日本にいれば確実に「できた嫁さん」と呼ばれるような人になります。

それも無理しているわけではなく、そうしているのが嬉しいのですから旦那さんもとても嬉しいはず。

のんびりした性格

穏やかな性格に加え、とってものんびりしている性格をしています。

身近にいる人がいつもセカセカしているとその影響もあってかどうしえもセカセカしてしまいますよね。

しかし、ポーランド人女性はどんなときでものんびりしているのでたまに「ちょっと急いだほうがいいんじゃないの!?」と思ってしまうこともあるでしょう。

のんびりした性格の人といれば、心が表れるのでぜひポーランド人女性の近くにいてみましょう。

謙虚

地味でいてそれでいて旦那さんに思いっきり尽くすことの出来る女性。

もうそれだけで男性としては、はなまるをあげたいものです。

しかし、それ以外に彼女たちは”謙虚さ”を兼ね備えています。

どんなときでも驕らずに一歩ひいて、物事にあたっているんです。

男性も地味でまじめ、紳士的な方が多いといいました。

そのため、ポーランド人カップルというのは、二人そろってまでもとてもおしとやかな上品なカップルになるわけなんです。

また、謙虚な人というのはどこでも好かれるものです。

ぜひお手本にしたいですね。

シンプルな暮らしが好き

もともと華やかなものを好まない性格をしている女性ですので、生活もいたってシンプルなものを好んでいます。

例えば、シンプルな暮らしがすきなんですよね。

食事も日本ではやっているような”インスタ映え”というのを追求することもありませんし、「おいしくシンプル」であれば問題ないと考えています。

家具や家電であってもシンプルに使えるものを選び、それでいて家にモノをたくさんおきません。

だからこそ部屋はいつも片付いていますし、どこに何があるのかをしっかり把握できています。

あなたの家もこんなポーランド人女性にならって、まずはモノを捨ててみてはいかがでしょうか?

困っている人にとても親切

ポーランド人女性は、困っている人をみるとほうっておけません。

それって心がとても優しいということですよね。

助けてあげたいけれど恥ずかしい、変に思われたら困る・・・と感じて前に進めないのが日本人です。

しかし、そんなことを考えず「相手が大変だから助けなくては」という気持ち一色に染まることが出来るのがポーランド人女性なんです。

そんな優しい性格な女性ってなかなかいないですよね。

ポーランド人の特徴理解できましたか?