CoCoSiA(ココシア)

高身長のイケメン芸能人26選!(続き2)

2、向井理(182cm)

本名:向井理
生年月日:1982年02月07日
血液型:O型
所属事務所:ホリエージェンシー

向井理さんも実は高身長なんです。

芸能界に入ったのは、スカウトがきっかけなんだとか。

高身長でイケメンとして有名な向井さんですが、実は国際動物遺伝学会議で『ベストポスターアワード』という賞を数名の研究メンバーの一人として受賞した経歴を持っているんです。

高身長とイケメンだけでも憧れなのに、さらに頭まで良いとくれば言うことなしの理想の男性像なのではないでしょうか。

また、女優の国仲涼子さんと結婚され、男性からも憧れられる存在だといえると思います。

3、綾野剛(180cm)

生年月日:1982年01月26日
血液型:A型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

綾野剛さんといえば、お芝居によって同一人物とは思えないほどの演技の幅があるのが特徴かもしれません。

そんな綾野さんも、実は180cmという高身長の持ち主なんです。

高校生まで出身地の岐阜県で陸上競技に打ち込み、県の陸上大会にて準優勝をするほどの実力だったんだそうです。

そして、モデル活動やバンド活動など、とても多くの才能にあふれている綾野さん。

あの演技力もさることながら、優しい役から残忍な役まで幅広い役ができるのは、高身長だからなのかもしれませんね。

4、岡田将生(180cm)

生年月日:1989年08月15日
血液型:AB型
所属事務所:スターダストプロモーション

バラエティ番組などでふんわりした雰囲気が特徴的な岡田さんですが、実は180cmという高身長の持ち主なんです。

岡田さんは中学二年生のときに原宿でスカウトされたことがきっかけで、高校進学後に芸能界デビューされたんだそうです。

それまではバスケットボール部に所属していたとのことで、バスケットボールをしている男性は高身長が多いというイメージもある人がいるのではないでしょうか。

恋愛ドラマや映画だけでなく、イケメン俳優がたくさん出演するドラマなどにも多く出演しているので、若い女性だけでなく、お母さん世代の女性まで魅了してしまう岡田さんの魅力は、ふんわりとした雰囲気と高身長やきりっとした演技のギャップもあるのかもしれませんね。

5、香取慎吾(181cm)

本名:香取慎吾
生年月日:1977年01月31日
血液型:A型
所属事務所:株式会社CULEN

国民的アイドルで、知らない人もいないのではないかというほど有名な香取慎吾さんが高身長なのは、知っている人も多いかもしれません。

SMAPの他のメンバーから頭一個分でていたり、一緒に番組をやっていたお笑い芸人の人との身長差から、高身長のイメージがある人もいるのではないでしょうか。

6、TAKAHIRO(180cm)

本名:田﨑 敬浩
生年月日:1984年12月08日
所属事務所:LDHJAPAN

武井咲さんと結婚し、お子さんも誕生したTAKAHIROさんも高身長なんだそうです。

EXILEのボーカルとしてデビューしたので、グループとして並んで出ることが多いですよね。