CoCoSiA(ココシア)

高身長のイケメン芸能人26選!(続き3)

男性グループで活動していると、周りの男性も身長があるので、なかなか高身長のイメージは付きにくかったりすると思います。

高身長でイケメン、そして歌も上手いときたら、女性からの憧れの的になるのもうなずけます。

また、さらにEXILEに入る前には美容専門学校を卒業し、東京の美容室で働いていたんだとか。

原宿で美容師をしていたそうで、おしゃれな場所で美容師をしていたとくれば、女性からもとてもモテたんじゃないかと想像してしまいますよね。

7、玉木宏(180cm)

本名:玉木 宏
生年月日:1980年01月14日
血液型:A型
所属事務所:アオイコーポレーション

玉木宏さんは、シュッとした顔立ちから、なんとなく高めの身長を想像する人もいると思います。

数多くのドラマや映画で活躍している玉木さんですが、芸能界入りは一度挫折しているんです。

中学三年のときにオーディションを受けるものの、そのときには落選してしまったんだそうです。

そのあと名古屋で現在の所属事務所のアオイコーポレーションの社長にスカウトされ、念願の芸能界入りを果たしたんだとか。

また、芸能界入りしてからもオーディションをこなす生活で、アルバイトを掛け持ちしながらといった他の芸能人とはちょっと違った下積み時代があるのも特徴です。

玉木さんが注目されはじめたのは、2001年公開の『ウォーターボーイズ』という青春映画がきっかけだといわれています。

多くのイケメン俳優が出演していた映画だったので見た人も多いのではないでしょうか。

8、福山雅治(180cm)

生年月日:1969年02月06日
血液型:O型
所属事務所:アミューズ

イケメン俳優としても、イケメン歌手としても人気の高い福山雅治さんですが、身長も高いんです。

デビュー当時から甘いマスクで多くの女性を虜にしてきた福山さんですが、歌手としての人気も高く、演技も言うことなしですよね。

それにモデル顔負けの高身長ときたら、女性が憧れるのも無理はないと思います。

そんな福山さんですが、2015年に女優の吹石一恵さんと結婚され、ましゃロスという言葉を耳にした人もいるのではないでしょうか。

長い独身生活の中で外見の甘いマスクからは想像もできない下ネタなどで、男性ファンも多くいるのは、福山さんの魅力かもしれませんね。

9、藤木直人(180cm)

本名:藤木直人
生年月日:1972年07月19日
血液型:A型
所属事務所:キューブ

藤木直人さんの芸能界入りは、ファッション雑誌『メンズノンノ』に自ら応募したことがきっかけです。

このモデルには、最終審査で落選したものの、芸能事務所の目にとまったことで、俳優デビューしました。

芸能界デビューを果たす傍ら、大学も卒業している頭の良さも兼ね備えています。

そして、大学卒業後にはCDデビューも果たすなど、多くの才能に恵まれているといえますよね。

そんな藤木さん、実は双子なんです。

あんな高身長でイケメンがも一人いるのかと期待してしまいますが、二卵性の双子だそうで、あまり似ていないんだとか。

10、MAKIDAI(180cm)

本名:眞木 大輔
生年月日:1975年10月27日
血液型:O型
所属事務所:LDHJAPAN