CoCoSiA(ココシア)

高身長のイケメン芸能人26選!(続き4)

EXILEの初期メンバーとして、中心人物だったMAKIDAIさんも高身長イケメンパフォーマーですよね。

長い手足や高身長を生かした大きなダンスはそれだけでファンになる人もいるはずです。

大きなパフォーマンスができるのも、高身長ならではだと思います。

また、DJMAKIDAIとして活躍をしたり、本名の眞木大輔名義で俳優デビューもしています。

2015年いっぱいでEXILEのパフォーマーを引退しましたが、三代目JSoulBrothersのライブ出演などで活躍されています。

そのライブ出演中のために札幌に向かっている途中、交通事故に巻き込まれ、全治2、3カ月のけがを負いましたが、無事に仕事復帰もされました。

11、水嶋ヒロ(180cm)

本名:齋藤 智裕
生年月日:1984年04月13日
血液型:AB型
所属事務所:connections

幼少時代から小学校卒業までをスイスのインターナショナルスクールで過ごした帰国子女で、中学・高校はサッカーで有名な桐蔭学園に入学。

中学校・高校ではサッカー部に所属し、高校三年生のときには、全国高等学校サッカー選手権大会にい出場し、MFのレギュラーで活躍したというイケメンで頭も良く、運動神経も良いという理想の男性そのものですよね。

水嶋さんは大学の先輩からアルバイトとしてモデルの仕事を紹介されたことがきっかけで、芸能事務所の人から声をかけられ、事務所に所属し、芸能界入りを果たしたんだそうです。

数多くのドラマや映画で人気が出ましたが、近年では小説家としてポプラ社小説大賞を受賞したり、ミュージックビデオの原作と脚本・出演をして、SSFF&ASIA2011 ミュージックShort部門の優秀賞を受賞するなど、多くの才能を発揮しています。

プライベートでは、シンガーソングライターの絢香と2009年に結婚し、2015年には第一子も誕生しています。

事務所も夫婦で独立し、公私ともにやり手といった感じですね。

こんなに完璧だとアラを探してしまう人もいるかもしれませんが、これに加えて180cmの高身長とくれば、『ずるい!』と思ってしまうのも無理はありませんよね。

12、山本裕典(180cm)

本名:山本 裕典
生年月日:1988年01月19日
血液型:A型

2017年3月21日付けでエヴァーグリーン・エンタテイメントを退社した山本裕典さんも高身長です。

山本さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリ&フォトジェニック賞&読者投票1位を獲得し、仮面ライダーカブトに出演をしたことが俳優デビューだったんだそうです。

それ以降、多くのドラマや映画、舞台などと活躍の場を広げていきますが、所属事務所とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したとして、契約を終了しています。

現在は所属事務所に契約解除され、副業として飲食店を経営されているんだとか。

13、松田翔太(181cm)

本名:松田 翔太
生年月日:1985年09月10日
血液型:A型
所属事務所:オフィス作

父に松田優作を持ち、母も兄も芸能人の芸能人一家で育った松田翔太さんも実は高身長です。

お父さんの松田優作さんも身長183cmとこの世代にはなかなかいない高身長です。

そしてお兄さんの松田龍平さんも183cmと羨ましい高身長家系なんです。

2005年にスペシャルドラマで俳優デビューを果たし、その年のうちに『花より男子』の西門総二郎役で知った人も多いと思います。

その後も多くのドラマや映画で活躍し、2014年度CM好感度ランキングの男性部門で1位を獲得するなど、多くの活躍をしています。

芸能人一家で容姿端麗、高身長、料理好きや掃除好きなど魅力抜群の松田さんに心奪われる女性も多いはずです。

14、三浦翔平(181cm)

本名:三浦 翔平
生年月日:1988年06月03日
血液型:A型
所属事務所:バーニングプロダクション