CoCoSiA(ココシア)

ライン掲示板アプリおすすめ7選!安...(続き2)

ですが、どんなに安全だと言われている事であったとしても、100%安全だという保証はどこにもりません。

危ない思いをしない為にも、常に自分の行動を考え、相手をよく見極めてください。

素直な人ほど、危険な目にあってしまう事もります。

自分の事を守る事ができるように、自己防衛をいかにしっかりする事が大事なポイントとなります。

ライン掲示板アプリおすすめ7選

それではここからは、ライン掲示板アプリをご紹介させていただいます。

世代によって、馴染みのある人もいれば全く初めて目にするという方もいるでしょう。

慣れている方によっては定番のアプリかもしれませんが、初めての方にとってはどれが良いか全く分からないですよね。

出来るだけ分かりやすくご説明させていただきますので、自分にはどのサイトが合うのかしっかりと検討してみてください。

1.ひまトークα

こちらは、ライン掲示板アプリの中でも人気の高いもので、初期から利用している人も多いんです。

その為、ライン掲示板アプリと言えばこちらを連想される方も多いかもしれませんね。

利用人数が40万人と、多くの人が利用しています。

多くの人が利用しているということは、それだけ出会いも多くなってきます。

また、こちらのサイト内ではメッセージ機能などはありません。

だからこそ、簡単に相手のIDを知る事ができるのもメリットの一つです。

通報機能や投稿監視があって安心

通報機能や監視機能があるので何か問題が起こった場合にはそれらを利用することも可能です。

出会いが多ければ多いほど、危険性が高まってしまうこともあります。

だからこそ、出会い系を利用されれる場合には防犯機能がしっかり備わっている所を選ぶことも大切なポイントです。

2.かまちょONLINE

こちらのサイトは、年齢や地域によっての検索を行うことが可能です。

自分の年齢に近い人と簡単に出会うこともできるでしょう。

その為、軽い気持ちで話をすることもできれば、真剣な相談相手を探すこともできます。

更に、グループなどを通して趣味の輪を広げることだってできちゃうんです。

また、掲示板の入力も一度おこなってしまえば後は自動的に入力してくれます。

その為、手間をかけずに多くの人と出会うことができますよ。

男女ともに無料で使いやすい

利用は基本的に無料です。

男子の場合には、他のサイトだと有料となる場合もありますが、こちらでは男女関係なく無料で利用することができます。

それもこちらのサイトの魅力の一つでしょう。

3.マイフレ


こちらのライン掲示板アプリは、まだできて間もないものです。

その為、利用者があまり多くないというデメリットもあります。

しかし、悪質な業者ばかりが数をしめていたとしても意味は無いでしょう。

だからこそ、人数が少ないからと言ってそれが必ずしもデメリットになるかどうかは分かりません。

こちらでは、自分の電話番号などを記入しなくでも簡単に利用することができます。

その為、個人情報の流失などの心配もありません。

条件や絞り込み機能があって使いやすい

こちらでは、多くの人が効率的に出会う事が出来るように検索機能が充実しています。