CoCoSiA(ココシア)

好きな女性にしか送らない本命LINE12選!遊びとの違いはどこで見分ける?


気になる男性とLINEのやり取りはできているけど…「私って本命?それとも遊び?」と気になっていませんか?

実は男性のLINEには、好きな女性にしか送らない本命LINEがあります。

その内容が分かれば、このまま盛り上がっていいか、それとも本命になるべく別のアプローチをすべきかも分かりますよね♡

そこで今回は、男性が『好きな女性にしか送らない本命LINE』を調査しました。

男性のLINE内容から、本命か遊び相手かを見極めましょう!

好きな女性と遊び相手でLINE内容は違う?

男性から送られてくる何気ないLINE。

女性からすれば判断しかねる内容でも、男性側には好きな女性と遊び相手では明らかな違いがあるようです。

男性としても、好きな女性には好意があることに気づいてほしいもの。

好きな女性に送るLINEと、遊び相手に送るLINEには違いがあって当然!

意識的にも、無意識にもLINEで送る内容には違いが出てきます。

しかし日本人男性は、恥ずかしがり屋でプライドも高め、さらにストレートな表現が苦手です。

そのため、女性にとっては男性心理が理解しにくいんですよね。

でもそこには明らかな違いがあるので、男性の気持ちを汲み取れるかどうかが恋の別れ道にもなるのです。

ちょっぴりシャイで遠回しなアプローチをしてくる男性ほど、LINE内容から気持ちを理解してあげることが必要!

自分に送られてくるLINEが、彼の好きな女性に対するものなのか、遊び相手に送るものなのかを見極めて、彼との恋を実らせましょう♡

好きな女性にしか送らない本命LINE12選

男性が好きな女性に送るLINEには、いくつかの特徴があります。

ここでは、「この内容は本命かも」と思える12個の特徴をご紹介します。

彼からのLINE内容が“好きな女性に送るLINE”に当てはまっていればいるほど、あなたが本命である確率も高いということに♡

しかし判断を誤れば恋のチャンスを逃しかねません。

まずは冷静に!彼のLINE内容を振り返りながらいくつの特徴に当てはまるかを見ていきましょう。

1、褒めることが多い

男性が好きな女性に送るLINEには、“褒めることが多い”という特徴があるようです。

褒めるという行為には、相手を喜ばせるというメリットがありますよね。

好きな女性を褒めて喜ばせてあげたいし、彼女が良い気分になれば「自分への印象も良くなるはず♡」という期待感を密かに抱いているようです。

また、褒めることには“相手を認めている”ことをアピールする意味もあります。

好きな女性には、「あなたを認めている・尊敬している」ことをアピールして、遠回しに好意をもっていることを伝えているのです。

男性は、好きな女性でもなければLINEで“わざわざ”お世辞を送るような面倒なことはしないそう。

LINEで褒め言葉が多いなら、「あなたのことが好き」である確率が高いそうですよ♡

2、会話が続く・終わらない

男性が好きな女性に送るLINEには、“会話が続く・終わらない”という特徴も♡

気になる男性とのLINEが長く続くなんて、女性にとっても嬉しいことですが、それが脈ありLINEだなんてもっと嬉しいですよね!

男性が女性とのLINEを長く続ける場合は、LINEのやり取りを楽しんでいる証拠なのだそう。

なぜ楽しいかといえば…相手が好きな女性だからに他なりません!

好きな女性とのLINEなら面倒に思わないのが男性で、いつまででも繋がっていたいと思うのだとか。

そこは女性の感覚と同じですよね♡

ただ、男性の場合は基本的にLINEのやり取りを面倒に感じる人が多いので、女性と違って“LINEの会話が続く=脈あり”というのがハッキリしているのです。

気になる彼があなたといつもLINEで長い会話をしているなら、それはあなたが好きな女性だから♡

彼は純粋に、あなたとのLINEを楽しんでいるのです。

3、体調など気遣う内容を送る

“体調など気遣う内容を送る”というのも、男性が好きな女性に送るLINEの特徴のひとつ♡

体調を気遣ってもらえると嬉しいものですが…男性側からすれば、それは優しさアピールなのです。

褒め言葉と同じで、男性がLINEでわざわざ体調を気遣ってくるのは、相手が好きな女性だから。

好きだから優しくしたいのはもちろん、優しくすることで「優しい人だな」というプラスの印象を持ってもらいたいという本音も!

「仕事無理してない?」とか「疲れてない?」とか。

仕事が終わるタイミングなどに「おつかれさま!」という何気ないLINEもそのひとつ。

いつも気にかけているよ!ということを伝えたい一心で、男性は好きな女性相手ならいくらでもLINEを送ってしまうのです。

気になる彼が、いつもあなたのことを気遣うLINEを送ってくるなら、それは好きな女性だから“わざわざ”送っているということ。