CoCoSiA(ココシア)

ライン掲示板アプリおすすめ7選!安...(続き3)

条件をこちら希望する事が出来るので気の合う友達を探す事もできますよ。

ですが、こちらのサイトはメッセージを送る際などにポイントが必要となります。

その為、はまりすぎてしまうと、高額な請求が来てしまう場合もあるでしょう。

だからこそ、問題が無い範囲で理性をもって利用するようにしてください。

4.LINK

こちらは、まるでラインのようなアカウントのアプリです。

こちらでは細かい項目を入力する事によって、より多くの方と知り合う事が出来るように作られています。

登録者は20代が中心となっているので、年齢層は高めになります。

20代の人と出会いたいと言う方にもおススメのサイトですね。

地域で検索することはもちろん、GPS機能も搭載されています。

その為、自分の近所の人を探すこともできるので、近場で出会いたいという人にはおすすめです。

完全無料で使えるアプリ

こちらは、登録するにはお金がかかりません。

年齢確認も無いので、誰でも利用できてしまいます。

ですが、一方でメールを送信する為にはお金が必要です。

よって、相手のIDを知るまでにはお金がかかる事を忘れてはいけません。

このように登録にはお金がかからないものの、利用していくうえでお金が必要となってしまうものもあります。

その為、利用する前には自分でいくら使うか考えてから利用するべきです。

そうしなければ、高額な請求がきてしまう場合も無いとは言えません。

5.LIME

こちらもまた、ラインに似た名前のライン掲示板です。

同じようなアプリが沢山るので、皆さん自分に合う物を探して利用してみてください。

こちらのサイトでは、多くの方が登録しているので、自分の好きなタイプの人を探すことができるでしょう。

ダウンロード数が多い

より良い人に出会う為には出会いの数が重要です。

より多くの人に出会うからこそ、その中から自分が良いと思うことができる相手と知り合えますよね。

だからこそ、より多くの人が所属している事が重要なポイントなのかもしれません。

ダウンロード数が多いということは、それだけ多くの人が利用しているということになります。

6.ひまBBS

こちらでは、登録後すぐに利用可能です。

その為、面倒な手続きが必要ないのです。

個人情報を載せる必要もないので、より安心して利用することができるでしょう。

インストールのみで利用できるので、それだけ多くの方が気軽に利用しているという利点もあります。

異性との出会いはもちろん、趣味のあう友達を探すのにも向いています。

今ヒマだから、今だけ話をする人と出会いたいなんてこともできるかもしれません。

より多くの方が気軽に利用しているので、はじめてライン掲示板を使う人にもおすすめですよ。

地域を指定できて使いやすい

こちらでは、登録する際に自分の地域を選択することができます。

その為、それを利用して、自分の近所の人と出会うことも可能でしょう。

実際に出会ったとしても会いに行くことができなければ、メル友で終わってしまいます。