CoCoSiA(ココシア)

昔の彼女を思い出す瞬間26選。元カ...(続き4)

このような場合、悪酔いしている可能性もありますので、お酒に酔い周りに迷惑がかからないようにできればいいですね。

20.悩みを抱えているとき

何か悩みを抱えているときに、元カノのことを思い出してしまうこともあるでしょう。

「悩み」=「不安」になりますので、元カノが常に彼のことを支えてくれていたり、元カノの存在が大きかった人にとっては、悩みを抱えた時など不安に思う時に元カノのことを思い出すことがありそうです。

21.新しい恋を始めるとき

新しく彼女ができる時など、元カノのことを思い出しちょっぴり比べるところがあるかもしれません。

もし、お付き合いするときに元カノの顔が少しでもよぎるのであれば、まだ元カノのことを心のどこかで思っていることがあるのかもしれません。

それとも、元カノより素敵な女性を見つけたと思い、元カノと別れて良かったと思う場合もあるようです。

22.元カノの近況を聞いたとき

元カノに、彼氏ができたり元カノの近況を聞いたときに元カノのことを思い出してしまいそうです。

元カノが結婚したりおめでたいことがあった場合、ちょっぴり寂しい気分に浸ることと、元カノにも幸せになってもらいたいと言う気持ちがあるのかもしれません。

23.たまたま元カノを見かけたとき

たまたま元カノ見かけた時は、元カノとすれ違った時に付き合っていた頃のことを思い出してしまうでしょう。

特に、地方に住んでいる人の場合、近所や幼なじみなどご近所付き合いも多く、別れてからも当然元カノとすれ違うこともあります。

都会で元カノとすれ違う確率はかなり低いですが、そんな偶然に元カノを見かけた場合、ちょっぴり運命を感じてしまうかもしれません。

24.元カノについて聞かれたとき

元カノについて聞かれたときに、元カノのことを思い出すのは当たり前です。

付き合いたいと思っている女性から「元カノってどんな人だったの?」と聞かれることもあるかもしれません。

そんな場合、元カノの性格やどんな付き合い方をしていたのかを思い出して懐かしい気持ちになってしまうでしょう。

25.元カノがよく買っていたものを見たとき

元カノがよく買っていたものを見かけたときに当時のことを思い出すこともあるかもしれません。

例えば、元カノがチョコレートが好きで、コンビニに売っているようなどこにでも見かけるものを見かけるときに、「このチョコレート、元カノよく買っていたなぁ…。」なんて思い出すことがあるようです。

26.今カノと趣味が合わないとき

元カノと趣味が合っていて、今カノと趣味が合わない場合、元カノといたときは楽しかったなと感じる瞬間があるかもしれません。

でも趣味が合わないからと言って、今の彼女と別れようと考える男性は少ないでしょう。

違う人間同士、価値観や趣味が合わないのは当然のことです。

ただ、趣味が合わないと感じたときに、同じ趣味で盛り上がった元カノのことを思い出してしまうだけです。

それは未練があるわけではなく、思い出が美化されているだけなのです。

️元カノは男性の中で綺麗な思い出

元カノの存在は男性の中ではきれいな思い出になっていることがほとんどのようですね。

これまで、好きでお付き合いをしてきた元カノになりますので、大嫌いになることはできないでしょう。