CoCoSiA(ココシア)

復縁したくなる元カノの7個の特徴。よりを戻したくなる女とは?


元彼との気持ちがまだ残っていて、復縁したい気持ちがある…。

そんな時に、元カレから連絡があり復縁できればいいのになんて思っていませんか?

確かに、2人の恋はいちど終わりをつけています。

しかし、復縁できない可能性が残っていないわけでもありません。

こちらでは、そんな元彼が復縁したくなる元カノの特徴についていくつかご紹介していきます。

元彼が、元カノとの復縁を望む時とはどのような時なのでしょうか?

元カレのことを思い悩み、苦しむ日にさよならして笑顔で元彼と会えるよう前向きになりたいですよね。

元彼との復縁を前向きに臨んでいる人もこちらの記事を読むことで、元彼が復縁したくなる元カノの特徴を参考にしてみてくださいね。

この記事の目次

手放したのを惜しいと思われる女になりたいと思いませんか!?

2人の間にどのようなことが起こったのか…筆者は分かりませんが、別れた後に彼氏に対して「手放したことをおしいと思わせたい!」なんて思ってしまうこともありますよね。

こちらでは、そんな元カレに対して別れたことを後悔させたい気持ちになっている女性は、元カレに対して復縁をしたいと思わせる女性の特徴などを知りたいと言う人にオススメな記事になります。

また、元カレのことが忘れられなくなっていることに悲しい気持ちばかりでなく辛い気持ちの方が勝ってしまい、この状況になんとかしたい気持ちになってることも考えられます。

あなたのことを手放したことが後悔変わるよう、素敵な女性を目指していきましょう。

▼【関連記事】パターン別の復縁可能性はこちらを先にチェック!
彼氏に振られた!復縁はできる?振られ方のパターン別の復縁可能性を解説します →

復縁したくなる元カノの7個の特徴

復縁したくなる元カノの特徴を知ることで、今後あなたの元カレがあなたとよりを戻したくなる気持ちにさせることも可能かもしれません。

しかし、このままあきらめるのか?

もう一度復縁できるチャンスがあるならそのチャンスをものにしたいと思うのか?

やり方や考え方はあなた次第になります。

特に、復縁したくなる元カノの特徴をとらえておくことで、元カレもあなたとよりを戻したい気持ちになることがあります。

また、あなたとよりを戻すことでどのような気持ちを得られることができるのか?

別れた後でも元カノのことを思うようなそんな女性でいられるためのコツやポイントもお伝えしていきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

尽くしてくれる

尽くしてくれる元カノは、やはり貴重な存在になります。

しかし、つくしすぎたり自分がやりたいことを「尽くしている」と勘違いしている女性も多く、この辺の受け取り方ややり方には十分に注意が必要になります。

例えば、相手がやってほしいことに対してあなたがやることができれば、それは「尽くしてくれる」と言うことになります。

しかし、相手は特にやってほしいことではないのに、あなたがやってあげることでそれはただの「お節介」になってしまいます。

このように、あなたがしてあげたいことと相手がして欲しいことが合致していることで、「尽くしてくれている」と感じることがあります。

何でもかんでもやってあげればいいと言う事でもありません。

元彼が何をして欲しくて何をして欲しくないのかなどをきちんと考えて行動していけることが大切なのです。

自分の事を理解してくれる

お付き合いが長くなればなるほど、相手のことがわかってきますよね。

また、元彼があなたに対して「俺のことをよく理解してくれている…。」なんて思うことがあれば、当然あなたのことが恋しくなることでしょう。

また、自分のことを理解してくれていると感じさせることで、あなた以上の女性が考えられなくなることもあります。

このように、元カレに対して元彼がどのようにしたいのか、どのような性格なのかをよく理解し行動することのできる女性こそが、元カレから求められる元カノになるのではないでしょうか?

もし、あなたが元カレに対して「自分のことを理解してくれていない」なんて思われていれば、当然のこと復縁したい気持ちにもならないことでしょう。

容姿が良い

容姿が良い事は、元カレにとっても自慢のポイントになります。

モデルのような容姿や、アイドルのような可愛らしい容姿には多くの男性が魅力的に感じます。

また、容姿を美しくすることで、元彼以外の恋のチャンスも広がります。

外見を磨いていく事は、自分のためでもありまた周りの人のためでもあります。

美しい姿を周りに見せる事は、自分を良く見せたい表れではなく、美しくなることで一緒にいる相手を喜ばせることにもつながります。

このように容姿のいい女性は、どこに連れ出しても恥ずかしくない、むしろ周りから羨ましがられる存在になることも多く、自慢の彼女になることでしょう。

もし、見た目や容姿に自信がなかったり、もっと美しくなりたいと思う気持ちがあるなら今からでも自分磨きに専念してください。

駆け引き上手

駆け引き上手なことで、元彼とのやりとりがうまいだけでなく他の男性ともやりとりがうまいところがあります。