CoCoSiA(ココシア)

好きな人と付き合う3個の方法!これ...(続き2)

告白を成功させるためにできることは、色々あります。

自分自身のことや好きな人のこと。

少しでも確率を上げるために、色々とやってから、準備万端で告白の瞬間を迎えましょう。

好みのタイプをチェック

片思いをし始めたらチェックしなくてはいけないこと。

それは、好きな人の好みのタイプをチェックすることかもしれません。

どんなに魅力的な女性を目指したとしても、好きな人の好みのタイプが分からなければ、頑張る方向が定まらないですよね。

好きな人が、女性らしく可愛らしい人がタイプなのか、クールでかっこいい女性がタイプなのか、ナチュラルで自然体な女性がタイプなのかによって、目指していく方向が変わっていくはずです。

好きな人の好みのタイプを把握して、少しでもその好みの女性に近づくことで、好きな人の気を引くこともできるでしょう。

上手に気を引くことができれば、次はあなたの魅力をアピールすることだと思います。

そうやって一つ一つクリアしていくことが、告白の成功率を上げることにもつながるでしょう。

自分磨きを忘れずに

当たり前のことかもしれませんが、好きな人の気を少しでも引きたいのであれば、自分磨きをすることを欠かしてはいけないと思います。

好きな人の気持ちを少しでも自分に向けたいのであれば、好きな人の目に魅力的に映ることは大切なポイントです。

魅力的な女性とそうではない女性、どちらのほうに気を引かれるかといえば、答えは一目瞭然なはずです。

恋をすると、女性は自然と自分磨きをする傾向にもあります。

それは、無意識のうちに良く思われたいという心理状態からきているのかもしれませんね。

なので、告白までの片思い期間は、考えられる限りの自分磨きをすることがおすすめです。

そうやって自分磨きをすることは、好きな人の気を引くほかに、自分のためにもプラスになるはずです。

魅力的だと思ってもらおう

あなたが相手に対して良いと思って、好きになったのは魅力的だったからではないでしょうか。

好きな人の色々な部分を見て、それが魅力的だなーと感じたからこそ、付き合いたいと思って、様々なアピールをしているんですよね。

それであれば、好きな人にもあなたのことが魅力的だと思ってもらうのは、とても大事なことなはずです。

あなたのことが魅力的な女性だと分かってもらえれば、告白の成功率はグンと上がりますよね。

もしかしたら、魅力的すぎて好きな人から告白してもらえる可能性だってあります。

そのため、好きな人の好みを把握して、それを踏まえて魅力的だと好きな人に思ってもらうのは、すごく意味のあることだといえるでしょう。

仲良くなりたいと思ってもらおう

お付き合いするのであれば、見ず知らずの人よりも仲良くて魅力的な女性のほうがいいはずです。

仲良くなりたい、もっと色々と知りたいと思ってもらうのは、好きになってもらうために必要なことです。

そして、そう思ってもらえるというのはあなたのことを好印象にとらえているからです。

そんな思いがプラスに働き、あなたのことが気になって、好きになってもらえることだってあるでしょう。

そのため、好きな人との共通点を探したり、自分の魅力を伝えて、好きな人にもっと自分に興味をもってほしいと思うのは、当たり前のことですし、告白の成功率を上げるのにとても効果的なことだといえるはずです。

なので、好きな人にあなたと仲良くなりたいと思ってもらえるように、色々とアピールすることも告白の前にしたほうがいい大切なことです。

身近な存在になろう

好きな人にとって身近な存在になることは、大事なことです。

人は、憧れの人と好きな人を別に考えている部分がありますよね。

憧れの人は、外見がとても魅力的で中身も完璧な高嶺の花のような存在。

それに対して好きになる人は、よく話す同僚やクラスメイトなど、気軽に話せる相手であることはよくあると思います。

そのため、身近な存在になることは好きになってもらうために大切なことです。

よく話したり関わったりすることは、あなたの魅力を伝える良い機会でもあります。