CoCoSiA(ココシア)

飽きない女性の11個の特徴。男はこんな人を離さない!


いつも彼氏に飽きられて振られてしまうという女性もいるのではないでしょうか?燃え上がる様な恋愛期があれば、いつかは倦怠期が訪れることもあります。

しかし飽きられずにずっと愛されるような女性もいるのです。

相手を想うからこそ相手にも同じように想っていてほしいですよね。

この記事では、一緒にいても飽きない女性の特徴をご紹介します。

自分に足りないものは何かを知って、男が離したくないと思うような女性を目指しましょう!

一緒にいても飽きない女性の特徴11個

恋人関係のみならず、友人関係でも「この子の事を嫌っている子っていないな」という女性って1人は居ませんか?一緒に居ても飽きない女性=人を思いやる事の出来る女性と言っても良いでしょう。

男性が虜になって手離したくないと思う女性の特徴は、女性の目から見ても「この人とずっと友達で居たい」と思う人の特徴と重なる部分が大いにあります。

つまり「人から愛される人」になる事が最も重要な事と言えますよね。

急に自分の内面をガラっと変える事は難しいし、歪も出てきやすいのであまりおすすめしません。

「自分の周りの一緒にいても飽きない女性」の「良い所」を見習って、今日から少しずつ「一緒にいても飽きない女性」に自分を変えていきましょう。

1.いつもポジティブな女性


いつだってポジティブな言葉と表情で居る人には、自然と人が集まります。

ポジティブな人には自然とポジティブな感情を持った人が寄って来るからです。

笑顔の人と暗い表情の人のどちらかを選ぶとしたら、勿論笑顔の人を選びたくなるでしょう。

これは恋愛感情においても最も大切な事と言って良いくらいに重要な事です。

いつだって笑顔を絶やさない恋人同士に比べて、暗い表情でいる恋人同士は破局率が高くなります。

勿論人間ですから笑顔で居られない時もありますよね。

しかしそれでも自分を咎めない恋人に甘えて、いつだって暗い顔をしていればパートナーの男性もうんざりしてくる事でしょう。

「一緒に居て楽」である事と、「一緒に居たいと思う」事はイコールではありません。

一番身近な恋人だからこそいつだって笑顔で一緒に居てくれる女性を、男性は「離したくない」と思うのです。

一緒にいるだけで元気をもらえる

いつでもポジティブな女性は一緒に居るだけで、元気を貰えます。

笑顔の人を見ていると、つられて自分も笑顔になってしまうのと同じですね。

更に、ポジティブは良い循環を作ります。

貴女のおかげで元気になった彼と居る事で、貴女自身も更にポジティブなテンションがキープされます。

つまりお互いに明るく良い感情がループするのです。

そういう関係になる事で「この女性と居ると自分はいつだって幸せな気持ちで居れる」と男性が感じれば、貴女がかけがえのない大切な女性であると感じてくれるでしょう。

自分の好きな物を肯定してくれる

人それぞれ好きな物や趣味がありますよね。

自分の好みや知っている範囲外の趣味などでも「それって面白いの?」と興味を持って、その趣味を好む自分を肯定してくれる女性を男性は手離したくないと思います。

自分の好きな事を否定されるのは男女共に不愉快ですよね。

男性にありがちなテレビゲームや漫画、プラモデルなどの女性には理解しがたい趣味でも「上手だね」「凄いなぁ」とポジティブに肯定してくれる女性は、男性にとって居心地の良い存在となります。

マイナーな趣味である程「こんな趣味を肯定してくれる女性は他に居ない」と貴女の虜となり、絶対に手離したくないと思ってくれる事でしょう。

相手もポジティブな思考回路にしてくれる

例えばアウトドアデートを予定していた日に酷い雨が降ってしまったとしても、「アウトドアデートはまた今度にしよう。次のデートの予定出来て嬉しい!」と何事もポジティブに捉える事の出来る女性だと、男性は「本当にこの子は良い子だな」と思います。

ポジティブな思考とは、本来なら「嫌だな」「最悪だなぁ」と思ってしまいがちな状況すらも、その状況の中の良いポイントを探せる力とも言えます。