CoCoSiA(ココシア)

射手座(いて座)O型の性格や恋愛傾...(続き6)

通訳、翻訳、企業の海外取引事業部、輸入、海外赴任など手段はさまざまです。

ドストレートな性格の射手座O型の人は本音を隠すのが美徳のような日本人より海外の人たちとの出会いによって花開くことがあるので、日本で生きづらさを感じているなら思い切って海外に飛んでみるのもありです。

スピードが求められる仕事に就く

これは全般にいえることですが、ルーティンワークやまったりした仕事は向いていないのでスピード感をもってできる仕事がおすすめです。

年に何度も細かい納期をこなしていく、営業先を日にいくつも回ったり企画を出しまくったりするなど、とにかく脳か体をつかってキビキビできる仕事であれば不満を抱きづらいです。

射手座O型は何事にも積極的なんです!

バイタリティあふれる射手座O型はプライベートも恋愛も仕事も積極的で集中型です。

積極性と集中力は才能の一つなので、それを大いに活かせば誰よりも優秀な成果を残すことができるでしょう。

時にはイライラしたり、グッと言葉を飲み込む瞬間がありますが、射手座の正義感を失わず、O型の人当りの良さがあれば間違った道には進まずに素敵な人生を送ることができます。

その中で合う人が見つかれば、もっと楽しい毎日になるので人との出会いも大切にしつつ迷わず突き進んでいきましょう。