CoCoSiA(ココシア)

逆ナンされる人の10個の特徴!声を...(続き2)

ただし単純に目を合わせるだけなら良いのですが、「目は口ほどに物を言う」という言葉もあるように邪な心を持って女性を見ると気持ちが悪い人間だと思われてしまいます。

節度を持って女性に視線を送るようにしましょう。

4:ニコニコしている男性

怖そうな人か優しそうな人どちらに声をかけたいか考えた時に、怖そうな人に声をかける人はまずいません。

外見から得られる情報が全てというわけではありませんが、人の内面は外見にも影響していることがほとんどであるため、その人が醸し出す表情や雰囲気からどのような人物か分かってしまうことがほとんど。

つまり、普段からニコニコしている人は柔らかい雰囲気を持っている人が多いです。

逆ナンされたい男性は一度自分の顔を鏡でよく見て、どんな印象か確認してみましょう。

5:お金を持っていそうな雰囲気を醸す

単刀直入に申し上げると、女性はお金のない男性には興味がありません。

「所詮はお金か」と思う男性もいるかもしれませんが、お金を持っていなさそうな男性の身なりを見ると、無精髭が生えていたり服がよれよれだったりと清潔感や品がないことがほとんど。

ブランド品で全身を固める必要はありませんが、ある程度身なりを綺麗にするようにしましょう。

また、お金を持ってそうな雰囲気を醸し出したとしても実際にお金がなかったら女性とどこかに出かけることも難しいので、きちんと仕事をするようにしましょう。

6:筋肉質の男性

男性の筋肉が好きという女性は案外多いもの。

筋肉質の男性がいると思わず見とれてしまうという女性は、男性が想像している以上に存在します。

ただ人の好みにもよりますが、筋肉質と言ってもいわゆるゴリマッチョな男性ではなく、細マッチョの男性が好まれることがほとんど。

自己管理ができていない人という印象を受けてしまうことからも、太っている男性を恋愛対象として見る女性はあまりいません。

女性にモテて日常的に逆ナンされたいのであれば、毎日時間を作って体を鍛えるようにしましょう。

7:ノリが良さそう!

ノリが良さそうな人というのは、男女共に人気がありますよね。

それはノリの良い人は表情も明るくニコニコした表情をしていて、一緒にいてとても楽しいからです。

一方でノリの悪い人は何をしても笑わず、コミュニケーションも人任せでやる気がないことがほとんど。

その場の空気をある程度読んで良好な関係を築ける人かどうかを感覚的に見ている女性は多いので、こういった点も重要であると言えます。

ただし、ノリを良くしたいからと必要以上に騒いでしまうと却って引かれてしまうので注意しましょう。

8:接客業をしていてコミュニケーション能力が高そう

実は女性に人気がありモテる男性は、カフェの店員や美容師さんだと言われています。

接客業をしている人というのはコミュニケーション能力が高いことが多く、自分からぐいぐいいくのが苦手な女性からすると特にカフェの店員さんや美容師さんは好きになってしまう人も多いもの。

接客業だけでなく人と接する機会が多い人はコミュニケーション能力も比例して高い傾向にあるので、パッと見た時にコミュニケーション能力も高そうであれば女性も声をかけやすいかもしれません。

9:愛嬌や清潔感がある

愛嬌や清潔感のある人は、性別関係なく誰からも好かれやすい存在です。

忙しかったりあまり身なりに気を遣う余裕がなく、いつも髪の毛がボサボサで服もヨレヨレといったような清潔感のない男性も多い中、きちんと気を遣って清潔感を保っている男性はそれだけで輝いて見えるもの。

それだけでなく、ニコニコしていて接しやすい雰囲気を持った愛嬌のある男性というのは女性も気になってしまいます。

清潔感と愛嬌は男性であっても気を配りたいポイントです。

10:暇そうにぼーっとしている人

見るからに暇そうにボーッとしている人は隙があって声をかけやすいもの。

芸出先でも海を見ていたり、眠たそうにしている人に対しては「特に予定がないんだな」と思う人がほとんどなのではないでしょうか。

それは女性だけでなく、男性も同じです。

ただし、スマホをいじると暇そうには見えなくなってしまうのでなるべく触らないようにしてくださいね。

美女に逆ナンパされやすいスポット